1: (・ω・)/ななしさん

b


山本彩の胸チラ

4545


※画像がコチラ


※動画がコチラ


所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
良いね

4: (・ω・)/ななしさん
小柄で細いのに出るとこは出てる体が好き

画像①

5: (・ω・)/ななしさん
いま幾つになったんだ

6: (・ω・)/ななしさん
顔のパーツが数ミリずれてたらブスになってた
奇跡的にエチな顔

8: (・ω・)/ななしさん
縮んでそう

12: (・ω・)/ななしさん
脱がなきゃ価値無いのに

13: (・ω・)/ななしさん
脱ぎ過ぎると価値が落ちる

15: (・ω・)/ななしさん
夢に出てきてデートしてから好きになった

18: (・ω・)/ななしさん
適度に筋肉があるから良い

21: (・ω・)/ななしさん
さすがヒビ姉

22: (・ω・)/ななしさん
本人も1番好きなパーツだと語っている鎖骨 いいね!


動画①


動画②






引用元: ・山本彩の胸チラ