1: (・ω・)/ななしさん

b


黒くて汚いオッ●イってなんかリアルでいいよな



所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あの声優の

7: (・ω・)/ななしさん
妊娠して黒くなってるのエロい

9: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけわかる

11: (・ω・)/ななしさん


13: (・ω・)/ななしさん
>>11
このくらいは普通だよな

15: (・ω・)/ななしさん
>>11
色より形が気になるわ
きりたんぽみたいじゃん

20: (・ω・)/ななしさん
>>15
このだらしない形がいいんだろう

24: (・ω・)/ななしさん
不要なリアルだ

26: (・ω・)/ななしさん


29: (・ω・)/ななしさん

画像②

これくらいのピンクがいい

30: (・ω・)/ななしさん
みんな脱色してるってマジ?





引用元: ・【画像】黒くて汚いオッ●イってなんかリアルでいいよな