1: (・ω・)/ななしさん

g


小林麻耶、事務所が契約終了発表

「正常なマネジメント行う事が困難」 

12日『グッとラック!』を欠席


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19209856/


所長見解:どしたん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんかやらかしたん?

6: (・ω・)/ななしさん
>>2
目真っ赤にして志らくにかみついた

3: (・ω・)/ななしさん
志らくへの怒りが収まらなくて事務所ともケンカしたか?

4: (・ω・)/ななしさん
基本的にずっと危ない

5: (・ω・)/ななしさん
トークはまともだったから精神病では無いと思うが
なんかスタッフとトラブル起こしたって話もあるけど
バイデン批判したからじゃないか?

8: (・ω・)/ななしさん
元からメンタルちょっと危うい感じだったもんな

13: (・ω・)/ななしさん
これを読む限り小林麻耶のバックレが原因じゃん
スタッフにいじめられてたとしても社会人として連絡なしに仕事飛ばすほうがおかしい
挙げ句バイデン批判とか志らくとか関係無いこと言ってる奴も出てくる始末

15: (・ω・)/ななしさん
志らく「お母さんが死んだら子どもは不幸」

摩耶には「真央が死んでお前じゃ役不足、子どもたちが可愛そう」と聞こえた

摩耶「私はそう思いません!ムキーッ!(泣きながら目を真っ赤にして反論)」

降板

19: (・ω・)/ななしさん
志らくってそんな力持っとんのか

20: (・ω・)/ななしさん
ぶりっ子キャラやなかったんか

21: (・ω・)/ななしさん
スカッとジャパンか何かの番組であざといぶりっ子の役やってたけど見るに耐えないレベルでキツかった

25: (・ω・)/ななしさん


60: (・ω・)/ななしさん
>>25
ク●リやっとるやろ

29: (・ω・)/ななしさん
「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けておりまして、それに耐えられずに今週火曜にあったロケを行かない決断をしたんです」
志らく関係ないやんけ

38: (・ω・)/ななしさん
小林麻耶が夫婦でやっとるYouTube見たらめっちょ怖かった
なんやこいつら
なんか変な洗脳されとるか薬物やっとるみたいな挙動不審ぶりやった

42: (・ω・)/ななしさん
幼いアピールだけなら痛いだけで済んだが、それに加えヒステリーになると厄介やろな

47: (・ω・)/ななしさん
小林麻耶戦力外通告やんけ
どっかとる?

54: (・ω・)/ななしさん
>>47
ΛV出たら買う

48: (・ω・)/ななしさん
これ元から事務所ともめとったんやろなぁ

52: (・ω・)/ななしさん
旦那が関係してるっぽくね?
めっちゃ胡散臭いと思うんやが

56: (・ω・)/ななしさん
海老蔵助けてやれよ

61: (・ω・)/ななしさん
小林麻耶てメンタル強そうだと思ってたけど
それでも耐えられないことがあったんか?

66: (・ω・)/ななしさん
坂口アンリの高偏差値美人バージョンにみえる
オセロ黒でもいいけど

68: (・ω・)/ななしさん
旦那やばそうな人やったもん

73: (・ω・)/ななしさん
病気じゃない?

75: (・ω・)/ななしさん
なんか落ち着きが全体的にないよな
変に動いているというか

76: (・ω・)/ななしさん
むしろよく起用しようと思ったわ

77: (・ω・)/ななしさん
事務所もクビかよ
相当拗らせとるな

81: (・ω・)/ななしさん
あたまキューちゃん湧いてて草





引用元: ・【不穏】小林麻耶、レギュラー番組を緊急降板し事務所とも契約終了