1: (・ω・)/ななしさん


j


吉岡里帆、グラビア写真集が“1位”獲得で喜びかみしめる 


「何年もの想いが色々な方に伝わった」


吉岡さん「制作チーム皆んなと歓喜しました」(画像は吉岡里帆Instagramから)

https://www.instagram.com/p/CHXTLAMD0Oz/


画像①


画像②

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
グラビア仕事をあんなに嫌がってたのに・・・

8: (・ω・)/ななしさん
嫌がりながらも脱いだシチュエーションがウケるんだろ

10: (・ω・)/ななしさん
見せたいのならもっと脱げや

17: (・ω・)/ななしさん
そんなにうれしいならもっとバンバン脱いでくれ

18: (・ω・)/ななしさん
里帆かわいいよ 里帆❤

20: (・ω・)/ななしさん
これを機に全部脱いで欲しい

23: (・ω・)/ななしさん
買ったけどまだ抜いてない
これは芸術作品だよ里帆

24: (・ω・)/ななしさん
何が求められてるかわかっただろうw

28: (・ω・)/ななしさん
20代のうちに全部脱いでおいてほしい

30: (・ω・)/ななしさん
ババアイライラw

33: (・ω・)/ななしさん
結局抜き需要しかないのよこの子は

34: (・ω・)/ななしさん
銭湯で脱いで水着になるgifは最高よな

36: (・ω・)/ななしさん
抜かせるための写真集を出し続ける深キョンは偉大なり

49: (・ω・)/ななしさん
こういう画像が見たいんだよ!!!

画像③

51: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆
「私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、
両親からも、
『本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ』
という教育を受けてきたから。
それを、全国区の、ワンコインで買える週刊誌で披露して、
1週間後には廃棄処分されて。
こんなに脱いでも、
翌週には別の女の子のことを見るんだろうなと思うと、
自分のその『旬すぎる時間』みたいなものがすごく辛かったです」

67: (・ω・)/ななしさん
>>51
これが本音なんだろーな
現役のグラビアアイドルでもアイドルの道か女優の道どちらか選べって言われたら女優選ぶ人多いんじゃないの

53: (・ω・)/ななしさん
グラビア嫌々コメントが結果的に売上に繋がってるような気がする

62: (・ω・)/ななしさん
グラビアで人気→ドラマ出演→不調→グラビアで人気回復

63: (・ω・)/ななしさん
男の夢それが吉岡里帆だ

64: (・ω・)/ななしさん
どんぎつねとグラビアだけであと10年は食える

66: (・ω・)/ななしさん
手っ取り早いのは、脱ぐこと

74: (・ω・)/ななしさん
体しか需要ない事を理解してほしい

78: (・ω・)/ななしさん


82: (・ω・)/ななしさん
>>78
大きくないけど
キレイなカラダだね

誰?

80: (・ω・)/ななしさん
男の夢
それが吉岡里帆

85: (・ω・)/ななしさん
この子の佇まいとやや低い落ち着いた声が好きだ

癒されるわ

90: (・ω・)/ななしさん
代表作 どんぎつね



吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa




引用元: ・【芸能】#吉岡里帆 、グラビア写真集が“1位”獲得で喜びかみしめる 「何年もの想いが色々な方に伝わった」