1: (・ω・)/ななしさん

z


有村架純が菅田将暉との泡まみれ全裸混浴シーンを公開!

菅田は撮影後浴槽が出られず!


所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
こんもりしちゃった

11: (・ω・)/ななしさん 

16: (・ω・)/ななしさん
>>11
さすがにこれ、水着着てるだろ

100: (・ω・)/ななしさん
>>16
水着でもバッキバキだよこんなもん

22: (・ω・)/ななしさん
>>11
これは入ってますわ!

28: (・ω・)/ななしさん
むしろ浴槽で出ちゃって賢者モードだろ

35: (・ω・)/ななしさん
立ったな

41: (・ω・)/ななしさん
下半身が鬼ちゃん!

91: (・ω・)/ななしさん
そらビンビンですやろ
どーしろちゅーねん

101: (・ω・)/ななしさん
若いっていいよな
おっさんになるとピクリともしなくて情けなくなる

107: (・ω・)/ななしさん
そりゃ、そのシチュエーションなら、男なら立つわな。w

112: (・ω・)/ななしさん
これ絶対入っちゃってるよね

113: (・ω・)/ななしさん
想像だけで、ふぅ、、

124: (・ω・)/ななしさん
プロ根性があるなら実際に入れてくれて構いませんと言うかもしれんが

195: (・ω・)/ななしさん


197: (・ω・)/ななしさん
>>195
あら良いぱい

199: (・ω・)/ななしさん
若いっていいな("・ω・゛)

208: (・ω・)/ななしさん
有村架純に見てもらえるだけでたつよな

241: (・ω・)/ななしさん
風呂の中でイチャイチャするシーンだったなら大きくなるわな


有村架純写真集 「Clear」 [ 川島 小鳥 ]
有村架純写真集 「Clear」 


引用元: ・有村架純が菅田将暉との泡まみれ全裸混浴シーンを公開!菅田は撮影後浴槽が出られず!