1: (・ω・)/ななしさん

j


JKってマフラー巻いて上はぬくぬくなのにミニスカ履いてるの意味わからん

なんで

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
JKやから

4: (・ω・)/ななしさん
可愛いから

10: (・ω・)/ななしさん
ワイらのためやぞ

13: (・ω・)/ななしさん
太もも出してオカズ提供してくれてるんや
マジでシコれる

14: (・ω・)/ななしさん
見て欲しいんやろ

15: (・ω・)/ななしさん
マフラーにインして髪がモコっとなってるとこすこ

17: (・ω・)/ななしさん
参考画像がないじゃん

27: (・ω・)/ななしさん
マフラー→可愛い
短いスカート→可愛い
意味わかったろ?

28: (・ω・)/ななしさん
誘ってるよな
あれでおっさんに触られて怒るとか意味わからんわ

43: (・ω・)/ななしさん
みんな意外に知らないんやな

画像①

51: (・ω・)/ななしさん
>>43
すまん貼り忘れた

画像②


46: (・ω・)/ななしさん
そもそも制服にスカートってもうやめるべきやろ

49: (・ω・)/ななしさん
>>46
余計な事いうな

106: (・ω・)/ななしさん
>>46
消えなさい

73: (・ω・)/ななしさん
言うほどミニのJKおるか?
膝下スカートばっかりやぞ

86: (・ω・)/ななしさん
>>73

画像④


92: (・ω・)/ななしさん
>>86
うおおおおおおおおおおおお

100: (・ω・)/ななしさん
スカートの中にジャージ履くのをやめろ

157: (・ω・)/ななしさん
オバさんのスカート見た時ほんま嫌な気持ちになるよな

158: (・ω・)/ななしさん
露出面積は小さい方が興奮する

170: (・ω・)/ななしさん

画像⑤

こんなJKはおらん

181: (・ω・)/ななしさん
冬のミニスカはイケメンに見てもらうためや
なお

183: (・ω・)/ななしさん
でも電車で前に座って欲しいのはタイトミニのエチエチOL


【限定クーポン有】カシミヤ 100% マフラー【全20色 180cm×30cm】レディース メンズ カシミア カシミヤマフラー カシミアマフラー レディースマフラー メンズマフラー ストール 無地 白 黒 防寒 秋冬 女性 男性 30代 40代 50代 プレゼント 誕生日プレゼント クリスマス
【限定クーポン有】カシミヤ 100% マフラー【全20色 180cm×30cm】レディース メンズ カシミア カシミヤマフラー カシミアマフラー レディースマフラー メンズマフラー ストール 無地 白 黒 防寒 秋冬 女性 男性 30代 40代 50代 プレゼント 誕生日プレゼント クリスマス


引用元: ・【画像】JKってマフラー巻いて上はぬくぬくなのにミニスカ履いてるの意味わからん