1: (・ω・)/ななしさん

r


プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど

八百長?

所長見解:それはな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

3: (・ω・)/ななしさん
それくらい勢いがついてるんだよ

4: (・ω・)/ななしさん
ロープの反動だよ

6: (・ω・)/ななしさん
うつぶせになった奴を飛び越えるの何なの?

7: (・ω・)/ななしさん
>>6
飛び越えないと転けちゃうだろ

11: (・ω・)/ななしさん
>>6
威嚇行動
それで相手が退散したら無駄な争いを避けられるだろ
やさしい動物なんだよ

10: (・ω・)/ななしさん
パブロフの犬みたいなもんだよ

13: (・ω・)/ななしさん
そうとも限らない

動画①






引用元: ・プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど