1: (・ω・)/ななしさん

d



それを主張するのは何を目的である?


所長見解:慣れてないやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
「友達の紹介で…」

6: (・ω・)/ななしさん
出会い求めてません←何しに来たの?

10: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
遊び目的はNG
→なおすぐ股開く模様

13: (・ω・)/ななしさん
マッチングアプリで清純アピールする意味ある?

19: (・ω・)/ななしさん
始めたばかりアピールは男女共に有効らしい

22: (・ω・)/ななしさん
子供います!それでも大丈夫な方~←いうほど大丈夫なやついるか?

26: (・ω・)/ななしさん
マッチングアプリで出会った人って付き合ってもアプリ消すとは限らんよな
就活みたいにもっと上を狙うかもしれない

27: (・ω・)/ななしさん
それ返信遅れたときの免罪符やろ

28: (・ω・)/ななしさん


31: (・ω・)/ななしさん
>>28
これは信用出来る

37: (・ω・)/ななしさん
分からん振りして切るんやぞ

44: (・ω・)/ななしさん
経験上、使い方よくわかりません女と普段ないような方と出会いたい女は高確率地雷
友達に勧められてはそこまで地雷ではない

50: (・ω・)/ななしさん
素直に「出会いがなくて始めました」みたいに書いてる子の方が印象良いわ

88: (・ω・)/ななしさん
良い子がいたら普通に付き合いたいけどどうせまたアプリ始めるんやろなって思うと萎える

94: (・ω・)/ななしさん
友達の紹介はまだ分かる
使い方分からないは地雷でしかない

97: (・ω・)/ななしさん
使い方わからないはFOしやすくするためやろ




引用元: ・マッチングアプリ自己紹介女「使い方がよくわかってませんが~」←こいつら