1: (・ω・)/ななしさん

b


飼い犬の口の中


所長見解:たまにな・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
冷蔵庫の中

4: (・ω・)/ななしさん
小便器の面台の上に置くやつは何者や

6: (・ω・)/ななしさん
神棚

7: (・ω・)/ななしさん
カーテンレールの上

8: (・ω・)/ななしさん
キーボードの隙間

9: (・ω・)/ななしさん
テレビのリモコンの電池入れるとこ

10: (・ω・)/ななしさん
米の袋

12: (・ω・)/ななしさん
窓辺のサボテンの針の上

13: (・ω・)/ななしさん
教室

14: (・ω・)/ななしさん
好きな子の机の上

16: (・ω・)/ななしさん
好きな子のリコーダー

18: (・ω・)/ななしさん
財布の中

19: (・ω・)/ななしさん
弁当箱の蓋

20: (・ω・)/ななしさん
コントローラーの継ぎ目

21: (・ω・)/ななしさん
口の中

22: (・ω・)/ななしさん
ブラシに絡まってた

24: (・ω・)/ななしさん
スマホケースの中

28: (・ω・)/ななしさん
キーボードの中
キートップ外して掃除してたら出てきた

33: (・ω・)/ななしさん
炊飯器の中

35: (・ω・)/ななしさん
ジップロックの中

39: (・ω・)/ななしさん
冷蔵庫掃除してて発見した時の衝撃

61: (・ω・)/ななしさん
冷蔵庫の卵入れるとこ

63: (・ω・)/ななしさん
こんなとこにあるはずもないのに

65: (・ω・)/ななしさん
>>63
いつでも探すな

73: (・ω・)/ななしさん
財布の小銭入れ

75: (・ω・)/ななしさん
小便器の上にあるのはガチの謎や
どういう経緯であそこに落ちるんや

85: (・ω・)/ななしさん
エアコンのフィルターを掃除しようと思って取り出したらアミの所に絡みついてた





引用元: ・陰毛が落ちてて1番驚いた場所