1: (・ω・)/ななしさん

y


女って20後半から一気に老けるよな

(´・ω・`)?


所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
24くらいからやばないか

3: (・ω・)/ななしさん
37

4: (・ω・)/ななしさん
羊水腐り始めるからな

6: (・ω・)/ななしさん
22とかからやばい

7: (・ω・)/ななしさん
最近の人は若くね

8: (・ω・)/ななしさん
人生っていかに25以下の女抱くかだよな

9: (・ω・)/ななしさん
筋肉少ないからやろ
結果顔がのびる

10: (・ω・)/ななしさん
17~20←若い
21~29←ふけたなあ

って感じ

11: (・ω・)/ななしさん
顔は化粧があるからそんなでもなくないか
体はやばいくらい劣化するが

12: (・ω・)/ななしさん
男もだけど

13: (・ω・)/ななしさん
夜遊びしてたり夜型だったり酒飲みな奴はとくに一気に老け込む

14: (・ω・)/ななしさん
女はクリスマスケーキ
男はおせち

16: (・ω・)/ななしさん
顔が縦に伸びるんだよな
美少女がシャクレおばさんに

18: (・ω・)/ななしさん
>>16
何か男女関係なく加齢で鼻の下が伸びるらしい
矯正すれば良くなるとか

17: (・ω・)/ななしさん
運動不足
睡眠不足
極端な食生活
ここら辺は性別に限らず加齢で一気に老けるな

19: (・ω・)/ななしさん
顔はキレイなのに生え際白髪だらけみたいなの悲しくなるわ

20: (・ω・)/ななしさん
30半ばから一気にババアだわ

21: (・ω・)/ななしさん
30になると化粧の技術アップして少し持ち直すぞ

22: (・ω・)/ななしさん
25までやねそれ以降は1年ごとに錆びていく

23: (・ω・)/ななしさん
女でハゲ馬鹿にしてるやつは総じてアホやで
男のハゲと同じで女の老けは頭皮が関係してんねん

最近はスマホやらで目の酷使が酷いからどんどん老けてるんや
ハゲをバカにしながらなw

24: (・ω・)/ななしさん
女は16~24が美しい

26: (・ω・)/ななしさん
20過ぎたら髪バサバサになるよな

27: (・ω・)/ななしさん
33くらいまでは個体差の方が圧倒的に大きいと思う
10代でも肌ボコボコの女とか20代半ばから垢抜けて綺麗になる女とかおるで




引用元: ・女って20後半から一気に老けるよな