1: (・ω・)/ななしさん

20歳の頃の安達祐実さん、アレが小さい模様wwww


t



※画像がコチラ


なお現在も小さい模様

所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これは今?昔?

3: (・ω・)/ななしさん
こんなんでいいけど遊びすぎ系なんだよ

4: (・ω・)/ななしさん
今のほうが若くね

5: (・ω・)/ななしさん


6: (・ω・)/ななしさん
>>5
17歳くらい?

7: (・ω・)/ななしさん
>>6
確か35くらいの写真

8: (・ω・)/ななしさん
幼稚園児のコスプレしてるのにドキッとしてしまいました

9: (・ω・)/ななしさん
具は大きいのにな

14: (・ω・)/ななしさん
寄せてるの考慮してもCかDはあるんじゃね
Aとかそれ以下はほんと悲惨

19: (・ω・)/ななしさん
ピカチュウみたいな顔してんな





引用元: ・【画像あり】20歳の頃の安達祐実さん、〇が小さい