1: (・ω・)/ななしさん

「年取ったな」と感じる瞬間


t



動くと声が出る


所長見解:あるな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
膝が痛い

4: (・ω・)/ななしさん
ちょっと前がよく考えたら10年前よ事だった時

5: (・ω・)/ななしさん
急に走ると足が縺れる

8: (・ω・)/ななしさん
年齢を再確認した時

9: (・ω・)/ななしさん
食生活変えてないのに太ってきた

11: (・ω・)/ななしさん
残尿

12: (・ω・)/ななしさん
手から加齢臭

13: (・ω・)/ななしさん
ポテチ1袋食べきれない

14: (・ω・)/ななしさん
鬼滅を見たことないし見たいとも思わないこと

17: (・ω・)/ななしさん
焼き肉の後は必ず胃もたれ。

19: (・ω・)/ななしさん
特上カルビが食えなくなる

22: (・ω・)/ななしさん
つまずくと転ぶ

23: (・ω・)/ななしさん
反応が遅れる

25: (・ω・)/ななしさん
めがねをかけてるのにめがねをさがす

26: (・ω・)/ななしさん
階段で息切れする

27: (・ω・)/ななしさん
ぶつけた脛の傷が1ヶ月近く経っても治ってない

28: (・ω・)/ななしさん
5時に目が覚める

29: (・ω・)/ななしさん
朝勃ってない

30: (・ω・)/ななしさん
連勤するときつい

31: (・ω・)/ななしさん
睡眠時間が短くなった

32: (・ω・)/ななしさん
チソ毛に白髪出てきた

33: (・ω・)/ななしさん
親戚の小学生がいつの間にか大学入ってたとき

34: (・ω・)/ななしさん
懐かしいアニメ見ようとしたら20年前だったとき

35: (・ω・)/ななしさん
婦人警官におとうさんと呼ばれた

36: (・ω・)/ななしさん
口臭

39: (・ω・)/ななしさん
やたら気管に入ってむせる

40: (・ω・)/ななしさん
スーパーの袋がなかなか開けない




引用元: ・「年取ったな」と感じる瞬間