1: (・ω・)/ななしさん

s


糖質に「市販のアルミホイルは電磁波防げないタイプに切り替わってる」って言うの楽しすぎて草

アルミホイルへの絶対的な信頼が揺らいでて草生える


所長見解:あかんで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
西友のが効かないのは有名やで

3: (・ω・)/ななしさん
なんだお前知らないのか本当に切り替わってるぞ

6: (・ω・)/ななしさん
バター塗るといいらしい

11: (・ω・)/ななしさん
>>6
塩も揉み込むとなおいいらしいわ

9: (・ω・)/ななしさん
切り替わってるぞ

12: (・ω・)/ななしさん
二重巻である程度防げるやろ

15: (・ω・)/ななしさん
コストカットのせいで電磁波通るタイプに差し替えられてるんよな

19: (・ω・)/ななしさん
それまじならやばいやん
どこで買えばいいんだよ

23: (・ω・)/ななしさん
中国製とか逆に盗聴されそう

27: (・ω・)/ななしさん
アルミ単体では防げなくなってるから他の材質と併用しろ
キッチンペーパーが安いぞ

30: (・ω・)/ななしさん
普通鎧着るよね

33: (・ω・)/ななしさん
5Gはアルミホイルじゃ防げないらしいぞ

35: (・ω・)/ななしさん
実際思考盗聴とかはないにしても電磁波ある程度跳ね返すっていうのはあるんちゃうの
フルパワーのIHとか近くにいると気持ち悪くなるし

37: (・ω・)/ななしさん
業務用のアルミダクトテープつかってるからきかないな

43: (・ω・)/ななしさん
何故かみんなアルミホイルに辿り着くよな
なんでやろなあ

58: (・ω・)/ななしさん
100歩譲って思考が読み取られるとして
読み取られて困ることってそんなにあるのか?

97: (・ω・)/ななしさん
あんな疑り深いのにアルミホイルへの信頼感は謎






引用元: ・糖質に「市販のアルミホイルは電磁波防げないタイプに切り替わってる」って言うの楽しすぎて草