1: (・ω・)/ななしさん

なぜうどん屋のカツ丼は安いのにあんなに旨いのか


no title

所長見解:出汁やで・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
これうどんいらなくね?

9: (・ω・)/ななしさん
うまそう

10: (・ω・)/ななしさん
そば屋じゃなくて?

11: (・ω・)/ななしさん
うどん屋のカレーも美味いよな

14: (・ω・)/ななしさん
どっちも甘くて最後に飽きるタイプのカツ丼

23: (・ω・)/ななしさん
うどん屋は死ぬほどダシにこだわるからな、そら何作っても美味いわな

27: (・ω・)/ななしさん
肝心のうどんは美味いんか?

28: (・ω・)/ななしさん
うどんorそばのツユを使うからうどんソバ屋ってかつ丼があるの?

31: (・ω・)/ななしさん
>>28
そらそうやろ、カレーもな

35: (・ω・)/ななしさん
ミニカツ丼と蕎麦のセットが最高や

39: (・ω・)/ななしさん
よく考えたら体に悪いよな

43: (・ω・)/ななしさん
結局タレがすべてってこの事例見りゃ解っちゃうんだよな
うどん屋のカツ丼が美味いのはツユがうまいから
突き詰めるとうなぎもフグ料理も全部そう

46: (・ω・)/ななしさん
うどん屋にしては美味いじゃんと思わせるアドバンテージ

58: (・ω・)/ななしさん
個人の定食屋さんがどんどん無くなってきてるからなぁ…悲しいよな

61: (・ω・)/ななしさん
つゆがうまいから

70: (・ω・)/ななしさん
今日はカツ丼そばセットやな





引用元: ・【画像】なぜうどん屋のカツ丼は安いのにあんなに旨いのか