1: (・ω・)/ななしさん


g



過去133人が飛び降り社会問題にもなった高島平の団地




所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
雰囲気あるね

3: (・ω・)/ななしさん
そんなもんやろそれだけ人口いれば

4: (・ω・)/ななしさん
団地ってのは人の住む場所じゃないんだよ
精神を確実に蝕む

7: (・ω・)/ななしさん
仄暗い水の底からみたい

8: (・ω・)/ななしさん
シムシティかな

11: (・ω・)/ななしさん
スラムじゃん

12: (・ω・)/ななしさん
屋上には登れないから中途な階で飛び降りるの?

13: (・ω・)/ななしさん
ここ夏休みに見に行ったわ
至る所に柵付いてて異様だった

画像③

22: (・ω・)/ななしさん
>>13
これ階段にもついてるんかな?

32: (・ω・)/ななしさん
>>22
うん
これは違う棟だけど

画像④


26: (・ω・)/ななしさん
>>13
飛び降り防止ってことだろうけど禍々しいわ

112: (・ω・)/ななしさん
>>13
雰囲気あるなぁ

18: (・ω・)/ななしさん
ここ凄いよな
公園とか遊歩道とか明るい要素あるのに陰鬱とした雰囲気が充満してる

28: (・ω・)/ななしさん
ぱっと見外観が墓にしか見えない

29: (・ω・)/ななしさん
ちょっとみにいきたい

30: (・ω・)/ななしさん
ここ駅前なんだけど夜は出るから気を付けろよ

34: (・ω・)/ななしさん
落とされたやつもいるんだろうな…

52: (・ω・)/ななしさん


57: (・ω・)/ななしさん
>>52
なんだよこれこえーよ!!!

80: (・ω・)/ななしさん
>>52
怖くてみれない

58: (・ω・)/ななしさん
団地妻というパワーワードの意味を知れ・・・





引用元: ・【画像】133人が飛び降り自殺した公営団地…