1: (・ω・)/ななしさん

t


何でマスコミはトランプ負けるって言うの?

どう考えても今回も勝つだろ

マスコミミって馬鹿なの?

所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ヒラリーの時と同じ

4: (・ω・)/ななしさん
シナの手下だから

7: (・ω・)/ななしさん
ヒラリーのときもトランプ劣勢って言ってたよな

8: (・ω・)/ななしさん
これでトランプ勝ったらまたフェイクニュースって煽られるのにな

9: (・ω・)/ななしさん
マスコミはバイデン支持でバンドワゴン現象の方がアンダードッグ効果よりもあると思ってるんだろうな

12: (・ω・)/ななしさん
スポンサーの言うこと聞くだろ?

17: (・ω・)/ななしさん
まあどう考えてもトランプが勝つわ

18: (・ω・)/ななしさん
トランプみたいな強気の大統領がいいな それがアメリカの強みだし
結局何もしない奴に落ち着くのか

19: (・ω・)/ななしさん
トランプ当選前はトランプ有利な報道で暴落してたんだよ
でもいざ当選したら上がった
今でも意味わからん

20: (・ω・)/ななしさん
>>19
実際、トランプ政策は実利ありと判断してる投資家が多い
日本国内の投資家も然り

22: (・ω・)/ななしさん
トランプが勝つといいが
パヨク捏造マスコミがどんなことをしても
トランプ落とそうとしてる

23: (・ω・)/ななしさん
まず結果が出てから言おうぜって思う 報道機関なのであればな

24: (・ω・)/ななしさん
ヒラリーのときはトランプうんぬんよりヒラリーのスキャンダルが効いたんだよ

今回もそういう切り札持っててもおかしくないけど

25: (・ω・)/ななしさん
前回はポリコレ棒で殴られるから
トランプ支持でも表向きは隠すみたいなノリだったじゃん
今回はどうだろうな

27: (・ω・)/ななしさん
バイデン物忘れ酷すぎて、呆れてるアメリカ人多いんよ

29: (・ω・)/ななしさん
やや不利程度

30: (・ω・)/ななしさん
バイデンはなんかぶれてるしな 好かれようとしすぎで 賃金上げるとかさ

31: (・ω・)/ななしさん
いわゆる「隠れトランプ」がトランプに素直にいれるか、どうかよくわからんのだよな
貧困中高年はコロナの健康被害を懸念する層とも被るので

32: (・ω・)/ななしさん
日米のメディアは左翼に乗っ取られてる

33: (・ω・)/ななしさん
チャイナニュースネットワークのCNNですら53%だってさ
バイデン負け

34: (・ω・)/ななしさん
バイデン負けたらCNNとか本当どうするんだろう
当選したトランプの主張する、cnn=フェイクニュースが事実って事になるから解体しかないね

35: (・ω・)/ななしさん
日本の主婦層とかが右傾化したら困るからな





引用元: ・何でマスゴミはトランプ負けるって言うの?