1: (・ω・)/ななしさん

GACKTってこれといった代表曲ないのに何でスター扱いなの?

そもそもは水商売で働いてた人なのに
n




所長見解:キャラやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やらせ

3: (・ω・)/ななしさん
変な仮想通貨の宣伝もしてたのに

7: (・ω・)/ななしさん
>>3
こういうこと始めてるからなんかうさんくさい
昔は好きやったんやけど

4: (・ω・)/ななしさん
裸の王様

5: (・ω・)/ななしさん
格付けっていう代表作があるから

8: (・ω・)/ななしさん
叶姉妹とかと同じでそういうビジネス

10: (・ω・)/ななしさん
なんであんなにランボルギーニ乗って すげー大豪邸に住めるん?

12: (・ω・)/ななしさん
ローランドみたいなもんだろ
元々はクールでかっこいいけど急にボソッと変なこと言ってる面白い人みたいな立場だったのに
ダウンタウンとかキンキとかイジってくれる人が段々いなくなってガチで大物気取りみたいな空気になった

14: (・ω・)/ななしさん
仮面ライダーディケイドとZガンダム のおじさん

15: (・ω・)/ななしさん
うたばんとかのバラエティで人気出たんちゃう?

16: (・ω・)/ななしさん
アナザーワールドあるやん

17: (・ω・)/ななしさん
テレビ屋の玩具やで

19: (・ω・)/ななしさん
アヘアヘガッツポーズおじさんすき

20: (・ω・)/ななしさん
飛んで埼玉が最大のヒットという事実

21: (・ω・)/ななしさん
いやかっこええやろ

23: (・ω・)/ななしさん
全てにおいてミッチーの劣化ver

24: (・ω・)/ななしさん
絶望的に曲に魅力がないわ
すぐ飽きる

27: (・ω・)/ななしさん
カインズフィール時代に喋ったことあるけど普通の好青年やったで
どちらかというと明るい感じで

29: (・ω・)/ななしさん
YouTuberやるなら歌手なんだからボイトレ動画上げればいいのに、筋トレと英会話動画ばっかりなのなんでや

31: (・ω・)/ななしさん
YAZAWAになれなかった男の末路

35: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウン大好きマン

38: (・ω・)/ななしさん
YOSHIKIと絡めるから

39: (・ω・)/ななしさん
ビジュアル系代表みたいな顔しとるけど当時五番手六番手クラスだったよな

46: (・ω・)/ななしさん
叶姉妹の男バージョンやろ
ただそれだけや
サイボーグっぽいのも同じやし

47: (・ω・)/ななしさん
チャラい

48: (・ω・)/ななしさん
お茶の間だとYOSHIKIとかhydeと良く並んでるイメージだけどミュージシャンとして比較になるレベルちゃうよな





引用元: ・GACKTってこれといった代表曲ないのに何でスター扱いなの?