1: (・ω・)/ななしさん


m



本田真凜さん、成長が止まらない




所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ほーん

4: (・ω・)/ななしさん
えーやん!

5: (・ω・)/ななしさん
すき

7: (・ω・)/ななしさん
妹はグレてしまったし

画像③

8: (・ω・)/ななしさん
もうフィギュア選手としては無理やね

11: (・ω・)/ななしさん
エッッ

12: (・ω・)/ななしさん


13: (・ω・)/ななしさん
エチだねえ

17: (・ω・)/ななしさん
荒波に揉まれて大きくなったんやな

19: (・ω・)/ななしさん
真凛は年を経るごとに綺麗になっていく
ぼうけつとかいう旬が過ぎた剥きタマゴ

23: (・ω・)/ななしさん
フィギュア辞めてタレント一本のがええのに

24: (・ω・)/ななしさん
ぼうけつ

画像④

画像⑤

26: (・ω・)/ななしさん
もうフィギュアやれる全盛期過ぎてるのに





引用元: ・【朗報】本田真凜さん、成長が止まらない