1: (・ω・)/ななしさん

p


山梨県道志村のキャンプ場で昨年9月に行方不明になった千葉県成田市の小倉美咲さん(当時小学1年生)をめぐり、「(美咲さんの)母親が殺した」などとインターネットのブログに書き、名誉を傷つけたとして、千葉県警成田署は、静岡県熱海市桜木町の自称投資家野上幸雄容疑者(69)を名誉毀損(きそん)の疑いで逮捕した。

「ブログは私が管理しているが、名誉毀損はしていない」と容疑を否認しているという。

 
署によると、野上容疑者は2月25日、自身のブログに、美咲さんの母親の顔写真を掲載した上で、「育児疲れから(美咲さんを)自宅で殺し、悪天候を利用し行方不明を企て、募金詐欺をした殺人事件」などと書き、名誉を傷つけた疑いがある。

 
ブログでは昨年から美咲さんの母親について「子殺し事件は女が多く、このような結末になっても不思議ではない」「どう考えても殺害してキャンプ場で行方不明にした、これが事実」などと中傷が繰り返し投稿され、外部からとみられる人たちも投稿をしていた。

美咲さんの母親から5月に相談を受け、署が捜査していた。

2人に面識はないという。


所長見解:そっちかい・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
誘拐犯かと思うやんけ

11: (・ω・)/ななしさん
まだ解決せんのか

12: (・ω・)/ななしさん
訴えるあたりほんとっぽいな

15: (・ω・)/ななしさん
この年で承認欲求モンスター…

20: (・ω・)/ななしさん
どんな人生だったのかなあ

22: (・ω・)/ななしさん
69歳とか

24: (・ω・)/ななしさん
なんだよ誘拐犯かと思ったじゃねーか

29: (・ω・)/ななしさん
結局何やったんやこの事件

40: (・ω・)/ななしさん
犯人ちゃうんか





引用元: ・【速報朗報】山梨県のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃん事件で69歳の男を逮捕