1: (・ω・)/ななしさん

s


芦田愛菜が美人だという風潮

誰もおかしいと思わないのか

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
身長がね...

4: (・ω・)/ななしさん
雰囲気が美人としかいえない

5: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜ちゃんに説教されたい

6: (・ω・)/ななしさん
顔についてはごくごく平均的だと思う

9: (・ω・)/ななしさん
顔の造形よりも素朴さが受けてる気がする

10: (・ω・)/ななしさん
だからマルモの時が最高って何回も言ってる

12: (・ω・)/ななしさん
キャラがいい
かわいらしい

14: (・ω・)/ななしさん
サンドイッチマンとの親子ネタ可愛いよな

15: (・ω・)/ななしさん
まあ美形ではないよね
京大医学部志望らしいよ

17: (・ω・)/ななしさん
トータルして美少女だろ顔だけの奴にあのオーラは出せないぞ
若干15歳で大女優の風格よ

20: (・ω・)/ななしさん
美人というほどじゃないけど
愛嬌あるしスタイル良いし賢い

26: (・ω・)/ななしさん
可愛らしい

28: (・ω・)/ななしさん
クレオパトラも頭の良さ込みで美女認定されたっていうしな





引用元: ・芦田愛菜が美人だという風潮