1: (・ω・)/ななしさん

100人中92人が「へ、へー!そうなんだ!(知ってる……)」ってなる豆知識


h


辛さは味覚ではなく痛覚


所長見解:へー・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
枝豆は大豆やねんでー

5: (・ω・)/ななしさん
>>2
それは豆の知識や

4: (・ω・)/ななしさん
雌のカマキリは交尾が終わったあと雄を食べる

6: (・ω・)/ななしさん
ヨウ素溶液は亜硫酸カリウムを入れると透明になる

10: (・ω・)/ななしさん
耳たぶのおおよそに乳首がある

11: (・ω・)/ななしさん
ジャガイモの芽は毒

12: (・ω・)/ななしさん
一日は24時間ではない

13: (・ω・)/ななしさん
車のガラスは透明だけど紫外線をほぼ100%カットする

14: (・ω・)/ななしさん
「門」の中が「音」で「闇」

15: (・ω・)/ななしさん
ムンクの叫び

16: (・ω・)/ななしさん
エビの尻尾とゴキブリは同じ成分!

17: (・ω・)/ななしさん
豆乳は注ぎ口側を上にして注ぐといい

18: (・ω・)/ななしさん
パンダは肉も食う






引用元: ・100人中92人が「へ、へー!そうなんだ!(知ってる……)」ってなる雑学