1: (・ω・)/ななしさん

「女が嫌う女」をめぐる状況が変化している。

かつて、その代表格だった田中みな実(33)はいまや「女が憧れる女」だ。

彼女がMC陣の一角を担う「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)は今月からレギュラー番組となった


また、秋元康は現在最も力を入れている日向坂46の推し曲に「アザトカワイイ」を持ってきた。

以前「ぶりっこ」として同性に敵視された要素がいまや「あざとかわいさ」として好感を呼ぶようになってきたのだ。

s


そんななか、相変わらずなのが吉岡里帆(27)だ。

じつは今年、メディア露出が減っているのだが、6月に発表された「嫌いな女優」アンケート(文春オンライン)でもしっかり19位にランクイン。

「あざとい」「ぶりっこ」「華がない」といった声を集めてしまった。

 
ちなみに、彼女のメディア露出のピークは2017年。

ドラマ「カルテット」「ごめん、愛してる」(ともにTBS系)をはじめ、アニメ映画「名探偵コナン から紅の恋歌」のゲスト声優や「NHK紅白歌合戦」の審査員など引っ張りダコだった。

CMでも、日清食品「どん兵衛」のどんぎつねシリーズが始まったほか、日本コカ・コーラの「綾鷹」資生堂の「エリクシール ルフレ」などに起用され、女王的存在に。

「吉岡里帆『スッピン濡れ髪』で会いに行った佐藤健(さとうたける)宅」(女性セブン)というスキャンダルも報じられた。

 
翌18年には、主演ドラマ2本の数字がいまいちだったことから失速してしまうが、それでも去年の今頃はドラマ「時効警察はじめました」(テレビ朝日系)にレギュラー出演中だったし、主演映画「見えない目撃者」と準主役の声優を務めたアニメ映画「空の青さを知る人よ」が公開中だった。

また、12月にはアニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系)の「まる子の孫がやって来た?」の回にゲスト声優として登場。

神回として評判になり、筆者にとってもこれが彼女のベスト作品だったりする。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201013-00000067-sasahi-ent



画像①

画像②

画像③

画像④

所長見解:すっきゃねん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ただの嫉妬

13: (・ω・)/ななしさん
言いづらくないよね。。どんぎつねのイメージ強いし

19: (・ω・)/ななしさん
まんさんたちは言いづらいことにしたいんだろうな

21: (・ω・)/ななしさん
やっと、まいんちゃんが大好きです!と言える世の中になったよ

307: (・ω・)/ななしさん
>>21
まいんちゃんのリップのCM最高や!

52: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆はいいと言いにくいけど
なぜかどんぎつねは素直にいいと言える

69: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆のラジオ番組を聴いているけど、ゲストトークで時々関西的なノリがあって好感持てるけどね。

77: (・ω・)/ななしさん
女に好かれるのはブス

81: (・ω・)/ななしさん
裕木奈江の再来

86: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆ってあざといとか言われてるけどどっちかっていうと優等生キャラだと思うんだが

93: (・ω・)/ななしさん
かわいいのはどんぎつねの時だけ

103: (・ω・)/ななしさん


176: (・ω・)/ななしさん
>>103
かわいい
京都弁で叱られたい

104: (・ω・)/ななしさん
女がオスススメする女がかわいくないから

107: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆銭湯

動画①

吉岡里帆シュークリーム

動画②

120: (・ω・)/ななしさん
まんさん「渡辺直美かわいい!」「吉岡里帆ブス、嫌い!」

146: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆というより、どんぎつねが可愛過ぎる
あんなの家に居たら最高だろ

147: (・ω・)/ななしさん
好きです
どんぎつねさん





引用元: ・【芸能】なぜ男は「吉岡里帆が好き」と言いづらいのか 「女が嫌う女」の最前線