1: (・ω・)/ななしさん

ビートたけし、石橋貴明の“娘”どこへ… 消えた2世タレントたち


デビュー時は大きな注目を集めるものの、話題性だけで中身が伴っておらず、一瞬にして消えてしまうことの多い〝2世タレント〟。

一体、どんな人たちが消えてきたのだろうか。


s


まずは、北野武(ビートたけし)の娘・北野井子。

1982年生まれの彼女は、1997年の当時14歳の時に、たけしの映画『HANA-BI』に出演して芸能界デビュー。

98年には、『X JAPAN』YOSHIKIプロデュース&楽曲提供の曲『Begin』で歌手デビューすると、13万枚を売り上げるなかなかのヒットを記録した。

しかし、続くシングル『薔薇と緑』は、同じくYOSHIKIプロデュースだったものの、オリコン週間最高29位と振るわず。

そして2004年に調理師の男性と授かり婚をしたが、すぐに離婚。

05年に映画『有限会社ひきもどし』で主演を務めたが、以降は名前を聞くことがほとんどなくなってしまった。



石橋貴明の娘はヌ●ドにもなったのに…

続いては、石橋貴明の娘・石橋穂乃香。

芸能界に入ったばかりの頃は、石橋の娘ということを伏せるために、「穂のか」名義で活動していたが、後に石橋の娘ということを明かして、家族トークなどもしていた。

そして16年には、映画『過激派オペラ』でヌ●ドを披露するなど、体を張った演技にも挑戦。

しかし女優としての仕事はあまり増えておらず、名前を聞く機会はどんどん少なくなっていった。

17年放送の『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演した際には、舞台女優とアルバイトの仕事を兼業していると告白。

19年放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、父・貴明と年に1、2回会う関係になっていることも明かしている。


最後は、明石家さんまと大竹しのぶの娘・IMARU。

09年にモデルデビューすると、10年に歌手デビュー。

自身が作詞をするなど、気合十分で挑んだが、オリコン週間最高50位とふるわず。

2ndシングルにいたってはランキング圏外と全く結果を残せなかった。

しかし、音楽が趣味であることを活かして、音楽番組のMCを6年以上も担当するなど、地道に仕事を続けている。

ツイッターフォロワー数も23万以上と人気で、しっかりとファンを獲得できているようだ。


結局、芸能界は実力社会なのかもしれない。


https://myjitsu.jp/archives/136298


所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
懐かしい

3: (・ω・)/ななしさん
たけしの娘は可愛かったイメージあるな

4: (・ω・)/ななしさん
北野井子だっけ

5: (・ω・)/ななしさん
金持ちの子弟が道楽でやってるだけだからな
消えてもノーダメージ

13: (・ω・)/ななしさん
石橋の娘の近影


画像①

画像②

22: (・ω・)/ななしさん
>>13
ダメだこりゃ

63: (・ω・)/ななしさん
>>13
悪い意味で父親似だな

14: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ哀川翔の娘が一番売れたな

19: (・ω・)/ななしさん
親が芸能人だと、子供の頃からいじられまくって生活しにくいだろうし
普通に就職するよりは芸能界に入りたいと思うのは当然そう

21: (・ω・)/ななしさん
その点 歌舞伎は血縁で、確実に幸四郎や染五郎とかになれて
大河ドラマとか人気ドラマに呼んでもらえ主役も生まれたとき
から確実視

生まれるのは歌舞伎役者の息子だな

27: (・ω・)/ななしさん
本人がやってみたかっただけで
長く続ける気が無かったんだろう

30: (・ω・)/ななしさん
顔がね。。。

33: (・ω・)/ななしさん
いまるは一周回って好きって人多いな。
冷静な俯瞰視点が良い

46: (・ω・)/ななしさん
後藤久美子の娘はあっと言う間に消えたな

84: (・ω・)/ななしさん
薬丸の娘も見ないな。

98: (・ω・)/ななしさん
宇多田ヒカルを超える二世は出てこんねぇ

102: (・ω・)/ななしさん
【朗報】野々村真の娘、とんでもない美人に成長する


画像③

画像④ 

104: (・ω・)/ななしさん
キムタクの娘2人とも消えたな





引用元: ・【芸能】ビートたけし、石橋貴明の“娘”どこへ 消えた2世タレントたち たけしの娘は映画に主演し、石橋の娘はヌードにもなったのに…