1: (・ω・)/ななしさん


国際詐欺集団さん、日本語を諦めてしまうwww


no title

ワロタwww


所長見解:あかんわ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ちょっとは頑張れよ

5: (・ω・)/ななしさん
ようおまえらねワおメピむゑれび

6: (・ω・)/ななしさん
ふふってなったけどネタだろこれ

7: (・ω・)/ななしさん
犯人はアラブ人・ロシア人・タイ人・中国人か

8: (・ω・)/ななしさん
犯人は10代~20代もしくは30代~40代あるいは50代~60代の犯行

9: (・ω・)/ななしさん
これを送った後にまともな文書を送る事でそっちは本物かもと思わせる高等テク

10: (・ω・)/ななしさん
最初のねワおメの辺りは自動翻訳してもそうはならんだろ
どういうプロセスで文作ったんだ

11: (・ω・)/ななしさん
ぼちぼちまともな日本語してても謎のカタカナとかが脈絡なく最後に入ってたりすることあるし詐欺メールって謎だわ

12: (・ω・)/ななしさん
すごいマイナー言語を無理やり自動翻訳にかけた結果なのかもしれない





引用元: ・【画像】国際詐欺集団さん、日本語を諦めてしまうwwww