1: (・ω・)/ななしさん

日本と韓国の団体による共同の世論調査で、韓国国民の7割以上が日本に対し「良くない印象」を持つと答え、前の年より対日感情が大幅に悪化したことがわかりました。


k


調査結果によりますと、日本に「良くない印象」を持つと答えた韓国人は71.6%と前の年より20ポイント以上増加しました。

日本の輸出管理強化などをめぐる政府同士の対立に国民を巻き込む形となった上、新型コロナウイルスで交流が止まっていることなどが理由と分析しています。

一方、韓国に「良くない印象」を持つと答えた日本人は46.3%にとどまり、韓国のドラマや音楽への関心が再び高まっている影響とみられます。


https://www.news24.jp/articles/2020/10/15/10741789.html?cx_recsclick=0#cxrecs_s


所長見解:ええけど・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
少ないな

6: (・ω・)/ななしさん
じゃあ来るな。

15: (・ω・)/ななしさん
100%目指そうず

18: (・ω・)/ななしさん
いい印象持つ理由ないからなあ

お互いにもう付き合う必要ないよね

19: (・ω・)/ななしさん
少ない
100%でいいよ

23: (・ω・)/ななしさん
そう言っときながら、いちいち来ようとするな

24: (・ω・)/ななしさん
残りの3割を何とかしろよ

29: (・ω・)/ななしさん
お互い無視でいいのにしつこいなぁ

34: (・ω・)/ななしさん
もっと頑張れ

41: (・ω・)/ななしさん
良い悪いとかどうでもいいから
こっち見んな

42: (・ω・)/ななしさん
もうちょいやな

46: (・ω・)/ななしさん
無理に好かれなくてもよくね?

49: (・ω・)/ななしさん
この状況で朝の情報番組で15分の間にNiziUとBTSを紹介する反日本テレビさんw

51: (・ω・)/ななしさん
びっくりするほど、どうでもいい。

64: (・ω・)/ななしさん
10割にしろ、やり直し





引用元: ・【悲報】韓国国民の7割以上が日本に「良くない印象」