1: (・ω・)/ななしさん

乃木坂46の齋藤飛鳥が11月26日発売のハイクオリティ・ビジュアル・マガジン『WHITE graph 004』の表紙&特集に登場。

うっとりするヘルシー素肌を披露した。

b

巻頭56ページで、齋藤の表情を切り取ったスペシャルグラビアが展開。

箱根の奥にある静かなホテルを舞台に、乃木坂46のエースとして多忙を極める齋藤が、束の間の休息で出かけた“一人旅”がテーマとなっている。


読書好きで知られる齋藤にふさわしい本に囲まれた不思議なホテルでの密着撮影。

伸びやかな肢体にカメラが迫り、おヘソを出したヘルシーなショットや足湯に浸かってのんびりするショットなど、オフ感のある写真が多数収録。

また、今まで愛読してきた数冊の本を通じて、彼女の乃木坂46での9年間を振り返るインタビューも掲載される。

購入者特典として、齋藤の直筆メッセージ入りの「特製しおり」が封入。

しおりは全3種類あり、ランダムで1枚、封入されている。


http://mdpr.jp/news/detail/2261292


「WHITE graph 004」 齋藤飛鳥
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/aIC7/nm/aIC7Xg08F1yRWXLAgdG7rj6YbkzWxEPDATGkU58groM.jpg


乃木坂46 齋藤飛鳥
http://pbs.twimg.com/media/CyB8RjaUcAEc7je.jpg

http://pbs.twimg.com/media/DDDYJqSU0AAHDGA.jpg

http://pbs.twimg.com/media/DDDYJqZUwAA59Z0.jpg

http://pbs.twimg.com/media/DkK9vOrU4AAtieX.jpg

所長見解:ええやん・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
マジかよ
圧巻のへそ出しに鳥肌たった
震えが止まらない

5: (・ω・)/ななしさん
可愛い…かね?

8: (・ω・)/ななしさん
体つきが貧相すぎ

9: (・ω・)/ななしさん
棒みたいな體

11: (・ω・)/ななしさん
もうちょい肉が欲しい

18: (・ω・)/ななしさん
ヘルシー素肌ってwこの人自身は全くヘルシーとは程遠いけどな

20: (・ω・)/ななしさん
絶望的にケツみがないな…

22: (・ω・)/ななしさん
そろそろ脱がないと
顔が劣化してくるぞ

27: (・ω・)/ななしさん
いいですね~

40: (・ω・)/ななしさん
思ったよりは良かった

47: (・ω・)/ななしさん
また水着写真集出して





引用元: ・【乃木坂46】「エース」齋藤飛鳥(22)、ヘルシー素肌にうっとり!伸びやかな肢体 ヘソ出しショットも披露