1: (・ω・)/ななしさん
 
お笑いコンビ・麒麟の田村裕が17日、読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、未成年の少女と飲酒し、不適切な関係を持ったとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介と交流があったことを告白。
「酒癖は悪いです」と断言し、酒席で先輩俳優に絡んでいたことを明かした。

k


バスケットボールを通じて交流があったという田村は「ふだんはいい子なんです。芸能界的に売れてなくても、分け隔てなくしてくれる」とフォローした。
だが飲み会では一変。
小出より先輩の俳優も同席したが、その当時はまだほとんど売れていなかったため「先輩に『お前はあかん、だから売れてない』って、ずっと言い続けてたんです」と困ったような表情を浮かべた。
「その先輩はいい方なんで、ずっと我慢してはりましたけど。いまは売れている方です」と実名は出さなかったが、雰囲気の悪くなった酒席の様子を語った。

また芸人に対しては「面白いことやれ」と命じていると報道された小出。
だが田村は「僕に対してどういうイメージを持っていたかわかりませんが…言われませんでした」と苦笑いを浮かべていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000041-dal-ent


所長見解:いろいろ出てくるな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
酒癖の悪い奴は治らんだろうなぁ・・・

5: (・ω・)/ななしさん
最悪な性格だな

15: (・ω・)/ななしさん
酒癖悪過ぎだな

18: (・ω・)/ななしさん
ダメだこいつ
こんな話が多すぎる

23: (・ω・)/ななしさん
誰も相手してくれなくなってチンピラとつるんでた小出の人徳だな

25: (・ω・)/ななしさん
普段心の中で思ってるから酒飲むと本音出ちゃうんだろうね

35: (・ω・)/ななしさん
本当にふだんはいい奴なら酒飲んでもいい奴だから

44: (・ω・)/ななしさん
天狗と上から目線が野村周平に似てる
あいつも必ず何かやる

47: (・ω・)/ななしさん
事件後に明かされるエピソードが総じてゴミなのも珍しいな

58: (・ω・)/ななしさん
>>47
「こんな親切な一面もあるんですよ」的なエピソードが全然出てこないよなw

64: (・ω・)/ななしさん
示談したとはいえさすがにここまで失墜したイメージが刷り込まれたタレントを使えるほどメディアは寛大ではないだろうな

85: (・ω・)/ななしさん
不祥事犯した時に誰もフォローしてくれへんって事は良いヤツではないんやろ。

97: (・ω・)/ななしさん
小出って全然上手くないのに色々とドラマとか映画に出てたな(´・ω・`)
事務所の力か

104: (・ω・)/ななしさん
(・∀・)だめだこりゃ

106: (・ω・)/ななしさん
酒もうやめなよ



引用元: ・【芸能】小出恵介、先輩俳優に「お前はダメ!だから売れないんだ」の暴言