1: (・ω・)/ななしさん
 
タレントのローラが16日、ツイッターで「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」と意味深につぶやいた。

r


トラブルの詳細については言及を避けたが「いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ」と、深刻な様子。
だが裏切りに直面したが「わたしは人には絶対にしない」と、自分は人を裏切らないと、決意をつづった。

そんな傷心のローラの支えになっているのが家族。
「家族や兄弟を大事にしようね」「お兄ちゃんが守ってくれているの」と双子の兄が助けになっていると明かした。
「頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。がんばる まっててね!!」とポジティブに宣言した。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000028-dal-ent


所長見解:誰の事?

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
浮気か、それともお仕事的な意味でか

8: (・ω・)/ななしさん
西城秀樹が
↓↓↓↓

49: (・ω・)/ななしさん
>>8
傷だらけのローラと言いたいんですか?

10: (・ω・)/ななしさん
そんなこたぁ社会に出ればいくらでもある

21: (・ω・)/ななしさん
バイオハザードをじっくり見たんだな

29: (・ω・)/ななしさん
スキャンダルもないのに
ベッキーと同時に消えたな、なんで?

31: (・ω・)/ななしさん
劣化が激しいな
カイヤまっしぐら

37: (・ω・)/ななしさん
干されてる?

86: (・ω・)/ななしさん
芸能人かまって意味深ツイート多いね

99: (・ω・)/ななしさん
歌手女優モデルバラタレどれも中途半端だな

100: (・ω・)/ななしさん
こういう詳しい事情を言わずに意味深なこと書くのなんだろね。

111: (・ω・)/ななしさん
こういうの書く人って心配してほしいだけ、慰めてほしいだけだと思う。

119: (・ω・)/ななしさん
滝沢カレンが売れて来た頃からローラの出番が減った

131: (・ω・)/ななしさん
また不倫か・・・

143: (・ω・)/ななしさん
気になるねぇ気になるけど大したことじゃないんだろうねぇ



引用元: ・【芸能】ローラ、意味深つぶやき「最近裏切られた」「誰の事も信じられないくらい怖い」