1: (・ω・)/ななしさん

「今田さん、この店に来るんだ。美女となんて羨ましい限り」
 
都内のバーで居合わせた男性が、店を出て、そう呟いた。

 
彼が羨むのも無理はない。

カレンダーが10月に変わったばかりのこの夜も、今田耕司(54)の隣には、絶世の美女がいたからだ--。

「コロナ禍で回数は減っていますけど、今田さんは若い女性とよく飲みに行っているようです。
見た目はとても50代には見えませんし、潔癖症で知られますが、それも『清潔感がある』という “モテ要素” になっているようです」(芸能ジャーナリスト・平田昇二氏)

 
2020年に入ってからも、『女性セブン』が女優の有沢雪(29)との、『FRIDAY』や『文春オンライン』が一般女性との密会を報じている。

女性は、みな似たタイプ。

スレンダーな美女なのだ。


k


そして、この日の美女の正体は、雑誌やショーで活躍するモデル・河内セリア(28)。

「彼女の父親はアルゼンチン人、母親は日本人。
自分のことを、“9カ国の血を受け継ぐミックス” だと話していました」(芸能関係者)

 
まさに、今田の好みにドンピシャの彼女。

本誌が2人に遭遇したのは、冒頭のバーから1kmほど離れた寿司店の前だった。

「外観はトタン壁の古アパートですが、階段を上れば、きれいにリノベーションされた、カウンター席がある洒落た店です。
創作寿司が売りで、2人で飲み食いすれば3万円くらいですね」(客のひとり)

 
食事を楽しんだ2人は、タクシーで冒頭のバーへ。

食事→行きつけのバーという今田の “本気コース” で、さらに3時間を過ごしたのだった。

 
河内の所属事務所は、「(今田とは)グループのなかでお会いしたことのある、お知り合いのひとりだと聞いております」と語るが……。

 
深夜2時を過ぎ、2人を乗せたタクシーは、今田が住む高級マンンションへと向かう……。

だが、マンションの前で降りたのは今田ひとり。

そして、余裕たっぷりにカメラマンに手を振ってみせた。

 
本誌の存在に気づき、とっさに “連れ込み” を中止したのか。

モテ男が見せた紳士的振舞いは、“本命” への気遣いに違いない。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4d9ca225ee1886eb70aee8b06a84ed037fd97dfe


▼写真
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/10/13170412/imada_koji1_1_thumb_Y.jpg


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
結婚はしないんだろ

5: (・ω・)/ななしさん
いい年して気持ち悪い

15: (・ω・)/ななしさん
なんか必死過ぎて

18: (・ω・)/ななしさん
今田の顔ボトックス打ちまくって
ロボットになってるやんw

21: (・ω・)/ななしさん
今田はハーフ好きなんだろうね
番組MCにも岸本セシル抜擢するくらいだし

25: (・ω・)/ななしさん
美女とかモデルとか若いのとか相変わらずそこら辺なんだな
年いってる男の芸人

32: (・ω・)/ななしさん
東野は良い歳の取り方だけど今田は気持ち悪くなったな

46: (・ω・)/ななしさん
こうやってつけられても怒らないところが重宝される理由だよな
有名税ってことをよくわかってる

53: (・ω・)/ななしさん
独身で金持ってて若い美女とデートしまくれるって羨ましいわ

57: (・ω・)/ななしさん
モテてるんじゃなくてモテてるように見せてるだけ

61: (・ω・)/ななしさん
50歳こえて20代の女狙うとか気持ち悪いよぁ~

65: (・ω・)/ななしさん
今田ハーフ好きだなぁ

67: (・ω・)/ななしさん
コミュ力だけでのし上がった男

68: (・ω・)/ななしさん
もう爺さんじゃん

80: (・ω・)/ななしさん
父親と娘みたいな年齢差で何を話すの?

125: (・ω・)/ななしさん
今田の遊び方は第2の志村ぽい





引用元: ・【芸能】今田耕司、“9カ国ミックス”美女モデルと3万円寿司デート撮