1: (・ω・)/ななしさん

モデルでアイデザイナーのNANAMIのファースト写真集が、12月15日に講談社から発売されることが決定した。


NANAMI、写真集で様々な表情

撮影はNANAMI本人が大好きな沖縄で実施。

絵に描いたような青い海をはじめ、多彩なロケ地で様々な表情を見ることができる。


発売決定にあたり先行カットが到着。

船上で風を浴びながら笑顔で振りかえる”理想のカノジョ感”あふれる一枚と、鮮やかな緑をバックに少しクールな表情を浮かべるカットの合計2点が公開されている。

m

NANAMI、初の水着グラビアも「かなり思い切った」

写真集には初の水着グラビアや、本人も「かなり思い切った」と振り返る、オシャレでセクシーなランジェリーショットも収録。

もちろんモデル兼アイデザイナーのNANAMIらしいオシャレなファッションやメイクも。

NANAMIは「個人的にはかなり変化と挑戦の年だった2020年、またひとつ大きな挑戦になったと思います」とコメントしている。

なお、写真集発売に際して、写真集の公式インスタグラム(@booknanami1215)と公式ツイッター(@booknanami1215)が開設。

オフショット&ムービーなどがアップされる。


NANAMIコメント

初めての写真集を出させていだだくことになりました!

個人的にはかなり変化と挑戦の年だった2020年、またひとつ大きな挑戦になったと思います。

大好きな沖縄の地で、お天気にも恵まれてスタッフの方々と本当に楽しく撮影させて頂いたので開放的な表情や私らしい表情も盛り沢山なんじゃないかなと思います!

そして肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな、、、と。

私のことをいつも応援してくださるファンの方はもちろん、新しく私のことを知ってくださった方にも、より一層私のことを知ってもらえる一冊になっているはずです!

飾らない今の素の私をぜひ皆さんに見ていただきたいです!


NANAMIプロフィール

1994年10月17日生まれ。
東京都出身。身長160cm。
アイデザイナーとして働きながら、モデル・タレントとして活躍する。
今年の春、かねてから噂されていた”堀北真希の妹”であることを公表し、大きな話題になった。
本人インスタグラムは(@nanami023)。

http://mdpr.jp/news/detail/2260442


NANAMI写真集「タイトル未定」(講談社)より
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/gDEh/nm/gDEhCjYtqDf9N5GNp-mlQ5XTcTroSMHx1rCCBZ5i4Dw.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/iJK-/nm/iJK-MZcxgrdMI2LQ3729YHarpdaUnlBhL91TixhYwLw.jpg


堀北真希さんの妹・NANAMI
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/cJSB/nm/cJSBvVx2umXpergMpAaeEWhygHxMwMOWq8R5zRC49YU.jpg

所長見解:姉やな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
コレジャナイ感

11: (・ω・)/ななしさん
水着とランジェリーはどこ???

23: (・ω・)/ななしさん

27: (・ω・)/ななしさん
>>23
これは姉

65: (・ω・)/ななしさん
>>23
ツルペタで溜まらんな

14: (・ω・)/ななしさん
似てるけど………似てるけどさぁ

17: (・ω・)/ななしさん
普通に可愛いけど、姉の威光を思い切り使ってるよな。

21: (・ω・)/ななしさん
可愛いけど出てくるのが遅かったな

26: (・ω・)/ななしさん
堀北が陽になった感じ

49: (・ω・)/ななしさん
姉に巻かれてどさくさ感が凄いな

60: (・ω・)/ななしさん
一般人感

61: (・ω・)/ななしさん
土屋太鳳の姉
堀北真希の妹
有村架純の姉

こいつら…

78: (・ω・)/ななしさん
これは間違いなく売れない

84: (・ω・)/ななしさん
前にテレビで見たとき、姉の名前を全面に出してるところを見ると売れないことに相当な危機感があるんだろうな。

85: (・ω・)/ななしさん
姉は奇跡だったんだな。

88: (・ω・)/ななしさん
姉が引退後に妹が七光りで登場って珍しいパターン

95: (・ω・)/ななしさん
可愛いと思うけど姉と比べるとな

99: (・ω・)/ななしさん
これ需要無いやろ






引用元: ・【モデル】堀北真希さんの妹・#NANAMI(25)、ファースト写真集発売! 水着&ランジェリー姿披露「かなり思い切った」