1: (・ω・)/ななしさん

s


私は、その時、嫌だなと、思ったのですが、彼は、どうしても、ココに行きたいと、言ったので、少し、口論に、



こんな感じの文章書く人
病気なのかな?


所長見解:あるな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
わかる

5: (・ω・)/ななしさん
そんな人、いないでしょう。

9: (・ω・)/ななしさん
統失やろ

10: (・ω・)/ななしさん
わ、か、る、わ、

11: (・ω・)/ななしさん
病気っぽいよな
あと年配の人に多い

12: (・ω・)/ななしさん
句点。が。多すぎる。より。マシ。やろ。

13: (・ω・)/ななしさん
無駄な改行も怖い

16: (・ω・)/ななしさん
声に出して読んだら過呼吸なりそう

18: (・ω・)/ななしさん
そこまで極端にはならんけどパソコンで文書いてるとなんか読点多くなるわ

23: (・ω・)/ななしさん
なんか付けたくなるよな

30: (・ω・)/ななしさん
間違いなく、頭が、おかしい人だから、見て見ぬふりしたほうがいい。

34: (・ω・)/ななしさん
君?、一体、この、文章が、怖いのか?

35: (・ω・)/ななしさん
わかる。。。

66: (・ω・)/ななしさん
数が多いことにつながるんだけど、明らかにつけるところおかしい奴おるよな

69: (・ω・)/ななしさん
なんで、そう、なるの

128: (・ω・)/ななしさん
なろうとかラノベは多そう

147: (・ω・)/ななしさん
は、あ、?、でぃ、す、って、ん、じゃ、ねー、ぞ





引用元: ・読点「、」が多すぎる人が怖い