1: (・ω・)/ななしさん

t


20代に人気が集中する上に今や20代のピチピチ女ですら年収400~500万ぐらいの男の取り合いになってるらしい

所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
流石に嘘だろ
婚活やるような女が500万で妥協できるわけなさそうだし

4: (・ω・)/ななしさん
>>2
そういうやつが余るんだろ

3: (・ω・)/ななしさん
お見合いあった方がよかったよなぁ
その文化が消えて少子化になっただろ
恋愛結婚って言葉があったことに驚いたもんだ

10: (・ω・)/ななしさん
調べたら婚活登録してる男で年収400万超えってそもそも2割ぐらいしかいないんだな
まぁ稼げるやつはそもそも婚活しなくても結婚できるし当たり前か…
それにしても現実はえぐいな

11: (・ω・)/ななしさん
最終的に結婚率は5割で収まる
今は6割

幸せな青春を送れば、結婚するだろうし
そうでなければしない
が自然な姿
もてる平均を超えられるかどうか

20: (・ω・)/ななしさん
婚活やってるような女と結婚したくないというのが一番大きいだろ

31: (・ω・)/ななしさん
自分の年齢上がっても、恋愛対象の年齢上がらないよね。
ずっと23歳くらいと付き合ってたいわ。

33: (・ω・)/ななしさん
初産が30オーバーは罰ゲーム

34: (・ω・)/ななしさん
婚活とかいう在庫処分セールでくっついた親から生まれる子供がかわいそう

35: (・ω・)/ななしさん
絶対ろくなカード持ってないやん

59: (・ω・)/ななしさん
今の時代女の価値がマジでない

60: (・ω・)/ななしさん
幸せな青春送ってたら結婚するよ勝手に





引用元: ・【悲報】婚活市場、30歳以降の女が余りまくり地獄のようなことになっていた