1: (・ω・)/ななしさん

昭和のオッサンこんなので遊んでたWWWW


no title


no title


no title


no title

所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
温泉旅館のゲームコーナーにある国盗り合戦ゲーム(?)好きだったな

11: (・ω・)/ななしさん
2番目のやつは音がうるさかった記憶

16: (・ω・)/ななしさん
懐かしい
ろくにメンテされてなくて全部のバネが微妙にヘタってるからハジき強さがバラバラで最後まで行けたこと無かったな

17: (・ω・)/ななしさん
懐かしいなぁ全部本当に小さいとき見たことあるわ

22: (・ω・)/ななしさん
昔の夏祭りだと指ではじくパチンコとかあったよな

35: (・ω・)/ななしさん
ジャスコでやってたわ

38: (・ω・)/ななしさん
なんでも鑑定団で高く評価がつきそう。

42: (・ω・)/ななしさん
ダイエーでやった

43: (・ω・)/ななしさん
ダイエーとかいう平成初期の遺物

49: (・ω・)/ななしさん
うひゃー、どれも懐かしいなぁ
確かによく遊んだよ





引用元: ・【画像】昭和のオッサンこんなので遊んでたWWWWWW