1: (・ω・)/ななしさん

d


高すぎて草

人生イージーなのになんでΛV出るんや

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
大抵は自分か親の借金だろ

8: (・ω・)/ななしさん


12: (・ω・)/ななしさん
>>8
すごい

10: (・ω・)/ななしさん
最近いうてもRio出てきてたあたりから頭打ち感あるけどな

13: (・ω・)/ななしさん


23: (・ω・)/ななしさん
>>16
栗山莉緒

30: (・ω・)/ななしさん
>>23
動いてると可愛いな

31: (・ω・)/ななしさん


40: (・ω・)/ななしさん
>>31
ウヒョヒョw

37: (・ω・)/ななしさん
女って残酷よな
どんな絶世の美女や女優でも20後半過ぎると20前後の小娘に若さって補正で全部負けるんやもん

50: (・ω・)/ななしさん
昭和とかこのレベルだったからなあ

画像④

66: (・ω・)/ななしさん
ほれ天然レジェンド

画像⑤

86: (・ω・)/ななしさん
今年のMVPは加美杏奈ちゃん

89: (・ω・)/ななしさん
貧もよいよね

画像⑥

91: (・ω・)/ななしさん
最近のAV女優はむしろ質下がりすぎやろ

AV強要全盛期の2008~2016くらいまでには到底及ばない

106: (・ω・)/ななしさん
なんかパケ詐欺が増えた気がするわ
マジで

怖い

124: (・ω・)/ななしさん
作られてる感出過ぎててぬけない





引用元: ・最近のΛV女優のルックスレベルwwwwwwwwwwwwww