1: (・ω・)/ななしさん

クロちゃん 預金残高を“公開” 

ケンコバ「これだけあったら嫌われてもいいやろ!」


k


お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(43)が10日放送のABEMA「石橋貴明プレミアム第7弾 芸能界超人No.1決定戦!」(後9・00)に出演し、預金残高を“公開”した。

 
芸能人がさまざまなジャンルで「ナンバーワン」の座を争い、スタジオ出演者が頂点に輝く人物を予想する番組。

「激辛対決」と事前に知らされスタジオに登場したが、実はドッキリ。

「1番貯め込んでいるでいるのは誰だ 預金残高超人対決」と本当の企画が説明された。

 
ATMで1000円を引き出し、残高が記載された明細を公開する趣旨に渋々同意。

実際にコンビニを訪れ、スタジオに戻ったクロちゃんは、「私の預金残高は●820万円です」と、一部の桁数を伏せて発表した。

「本人がどうしても嫌われたくないとのことで一部隠しとなっております。
ご了承ください」とのテロップが表示された。

 
“クズキャラ”でブレークしたクロちゃんの預金残高は1820万以上。

ケンドーコバヤシ(48)は「これだけあったら嫌われてもいいやろ」と指摘。

本人は「何で!嫌われたくない」と必死に抵抗し「金持っていないほうがいいの?」と愚痴ることしきりだった。

 
ほかに、インスタグラムで公開するものまねネタが人気のお笑いタレント、おばたのお兄さん(32)は「高級外車1台相当」。

カンニング竹山(49)は「2人に遠く及ばない金額なので名誉のため隠しております」とテロップで表示、「資産は個人事務所の口座に入っている。
今持っているカードはこれしかもっていない」と話し「金はこいつら(クロちゃん、おばたのお兄さん)より持っている」と豪語していた。 


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/10/kiji/20201010s00041000522000c.html
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
口座が一つとは限らないのにな

6: (・ω・)/ななしさん
コバヤシはこんな事言いつつ、クロちゃんより残高ありそうだ

8: (・ω・)/ななしさん
未だにあんな安い部屋に住んでるのはそういうことよw

10: (・ω・)/ななしさん
実は億単位で貯金をしてるよ

15: (・ω・)/ななしさん
普段使い用口座だろ
給与振込される口座はもう億だろ

16: (・ω・)/ななしさん
てか9820万かもしれんし

30: (・ω・)/ななしさん
こういうのやることが嫌われるっての分かってないのかな
やるなら完全ぶっちゃけろ、できないならやるな
こういうテレビ的な手法が嫌われてるのいい加減気付け

31: (・ω・)/ななしさん
とんねるずはもう厳しいね

32: (・ω・)/ななしさん
石橋は貯蓄残高がどの銀行も億超えしてて合計20億は貯め込んでるはず

43: (・ω・)/ななしさん
竹山が月収450万らしい。

54: (・ω・)/ななしさん
もっとあると思ってたが意外と少ないな
でもこれだけあれば普通の人は精神安定して自由に自分らしく生きられるよな

63: (・ω・)/ななしさん
名前を出して、だいたいの人が知ってる様な芸人さんで年収5千万くらいと聞いた事があるな。

77: (・ω・)/ななしさん
隠したとこ絶対1千万じゃないやろ。もっとあるやろ

82: (・ω・)/ななしさん
パチンコ営業でも相当稼いでるだろ。

85: (・ω・)/ななしさん
あんな家に住み続けてるわ
キャバクラ行きまくってるわで
よく分からん貯金額だな





引用元: ・【芸能】クロちゃん 預金残高を“公開” ケンコバ「これだけあったら嫌われてもいいやろ!」