1: (・ω・)/ななしさん

藤原紀香、高校時代のレアショットを公開!

「どんな設定で撮ったか思い出せません」


j


ABEMAオリジナル連続ドラマ『17.3 about a sex』に出演している女優の藤原紀香が公式ブログを更新。

高校一年生の時の“レアショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 
同ドラマは、「Seventeen」の専属モデルの永瀬莉子(18)と田鍋梨々花(16)、秋田汐梨(17)がトリプル初主演を務める。

17歳の女子高生3人が恋にセ●クスに揺れ動くリアルな心情を描くひと夏の青春恋愛物語だ。

藤原は、永瀬演じる清野咲良の母親・清野亜紀を演じる。

 
藤原は同ドラマについて、「ドラマを通し、今の時代に必要なメッセージが伝われば」「ティーンだけでなく、親世代にも見ていただきたい作品です。
時代に合った性教育に向かい合うこと、そこから逃げないこと、大人の責任でもありますよね」「親子がこれまで話せなかった性に対して少しでも話せるきっかけになればいいなと」と自身のブログで呼びかけ。

 
最後には、ドラマを通して「両親、どちらの考えや立場もわかるようになれば 、タブーとされていた性の問題も、親子で話しやすくなるのではと思います」「性教育は知っておいて損はないですし、人間教育なんですよね」と述べつつ、「第四話、まだの方は、み・て・ね うふふ」と呼びかけ、「おまけ」「紀香、高校一年生時代~どんな設定でこの写真を撮っていたのか思い出せません 笑 の」と公衆電話で撮影した高校時代の“レアショット”でブログを締めくくった。


▼高校一年生時代の藤原紀香 
https://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/679972.jpg 


(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://www.rbbtoday.com/article/2020/10/06/182776.html 

所長見解:ぷくぷくやな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
別人だよな

7: (・ω・)/ななしさん
時代を感じるけど成長とメイク考えたら十分すぎる顔だろ

8: (・ω・)/ななしさん
電話ボックスわろた

9: (・ω・)/ななしさん
この頃はまだ空間を操る術は習得してないのか

11: (・ω・)/ななしさん
田舎のお姉ちゃん

12: (・ω・)/ななしさん
キレイだな

13: (・ω・)/ななしさん
磨けば光

15: (・ω・)/ななしさん
忘れた頃のかまってちゃん

18: (・ω・)/ななしさん
旦那が売れすぎてて
構って欲しくなったのかな?

22: (・ω・)/ななしさん
ピクリとも


解散

24: (・ω・)/ななしさん
数年後

画像①

108: (・ω・)/ななしさん
>>24
素晴らしい

31: (・ω・)/ななしさん
セブンティーンリポーター

53: (・ω・)/ななしさん
関西でやってたクイズ紳助くんのアシスタントやってた頃が最強だった

93: (・ω・)/ななしさん
女は化けるんだな





引用元: ・【芸能】#藤原紀香 、高校時代のレアショットを公開!「どんな設定で撮ったか思い出せません」