1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の本田翼(28)が7日、自身のインスタグラムを更新。

“スヌーピー”とのコラボ衣装でファンを喜ばせている。

 
本田は「@gelatopique_official の撮影をしています」と、アパレルブレンド「ジェラートピケ」の撮影をしていることを報告。

耳の付いたフードをかぶり、耳をパタパタと揺らす愛らしい数秒の動画をアップし、「スヌーピーコラボのお洋服がキュンなので みなさんおたのしみに」と呼びかけた。

 
この投稿に、ファンは

「『可愛い』なんてレベルではない。美の暴力だ」
「やばい、可愛い。」
「キュートかよ」
「可愛すぎる」
「天使ですか??」
「連れ去りたいほどかわいい…」
「この破壊力はやばいよ」
「悩殺」
「これはえぐい」
「激かわわわ」

などと反応。

投稿から1時間で20万回以上再生されている。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/07/kiji/20201007s00041000217000c.html


no title


本田翼Instagram
https://instagram.com/tsubasa_0627official?igshid=1gksphh21xg88

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
想像してたのと全然違った
悪い意味で

8: (・ω・)/ななしさん
ばっさーかわゆい

10: (・ω・)/ななしさん
もうすぐ三十路そろそろきついぞ

18: (・ω・)/ななしさん
この顔に生まれた時点で人生イージーモード確定だもんな

20: (・ω・)/ななしさん
最近劣化しつつないか?

21: (・ω・)/ななしさん


22: (・ω・)/ななしさん
この人すごいバカそうなんだけど美人なのは認める

29: (・ω・)/ななしさん
顔はそこまででもないんだけど、体がやべぇ
高身長で下半身ムチッとしてるんだよなぁ

34: (・ω・)/ななしさん
太りやすいんだろね

35: (・ω・)/ななしさん
本田翼で一番好きなファッション

画像①

画像②

52: (・ω・)/ななしさん
そんな訳で本田翼ちゃんと結婚したい
(´・ω・`)

55: (・ω・)/ななしさん
コロナ太りが顕著やな

87: (・ω・)/ななしさん
さすがに年齢的にきつくない?





引用元: ・【女優】#本田翼 耳付きフードの「お洋服がキュン」動画 ファンもん絶「天使ですか?」「この破壊力はやばい」