1: (・ω・)/ななしさん

15日、タレントのフィフィが自身のTwitter上で、いわゆる「共謀罪」の成立で、野党を批判した。

f


同日午前、犯罪を計画段階から処罰できるようにする「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法が、与党の賛成多数で成立した。
野党である民進党や共産党は「捜査機関の恣意的な捜査でえん罪が起こる可能性を拭えない」などとして、最後まで成立に反対していた。

フィフィは「安部政権を一強独裁のように非難するけど、国民だってそこまでバカじゃないでしょ(原文ママ)」と指摘し、国民は自民党のすべてを支持しているわけではなく、野党を支持できないがための消去法で同党を選んでいるのだと持論を展開した。

そして、現在の状況を「野党の無能さが作った状況じゃないの?」と痛烈に評したのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13204885/


所長見解:ファラオの呪い・・・

Sponsored Link



190: (・ω・)/ななしさん
>>1
正解

295: (・ω・)/ななしさん
>>1
正論って正にこういう言葉を指すんだろうね

574: (・ω・)/ななしさん
>>1
ネトサポは何をもって野党を叩いてるの?
民主を筆頭とした野党を

596: (・ω・)/ななしさん
>>574
民進党
・質問をずらして何度も何度も同じ答弁をさせ「何度も同じ答弁を繰り返す」と言ってくる
・答弁者が答えられない通告の仕方で「通告してあります」と言い張る
・気に入らない答弁をしたり、気に入らない答弁者が立つとヤジる(指名権は委員長が絶対)
・そもそも答弁を聞かない、聞く気がない

共産党
・反政府、非武装、平和9条脳が強すぎる
・なのでいい質問をしても結局着地点がおかしくなる

社民
・最も社会党の流れを強く残しており、外国由来の反日組織との結びつきが強い
・採決時に最も問題行動を多く起こしているのが社民

小沢
・山本太郎がいる
・信用できる要素がない

4: (・ω・)/ななしさん
正論きたああああああああ

15: (・ω・)/ななしさん
無能とかはっきり言いすぎ!

19: (・ω・)/ななしさん
フィフィって今度生まれたパンダの名前かと思った

23: (・ω・)/ななしさん
山本太郎 「トンカチ買ったら準備罪」

じゃ実証してもらおうか

25: (・ω・)/ななしさん
森友加計をマスコミと共謀して何ヵ月もやってたけど何の成果も出してないな

211: (・ω・)/ななしさん
>>25
そんなのやる暇があったら
北のミサイルとかほかに審議することたくさんあるだろと
悲しくなってくる

213: (・ω・)/ななしさん
>>211
この国をどうするかより、首相の足を引っ張る方にご執心だからねえ

215: (・ω・)/ななしさん
>>25
それにかけたお金、全て国民の税金ですわ

38: (・ω・)/ななしさん
 
フィフィからは大和魂を感じるwwwwwwwwww

40: (・ω・)/ななしさん
マジその通り
与党と野党で拮抗してるくらいが緊張感あっていいのに
野党馬鹿すぎて(小物過ぎて?)困る

50: (・ω・)/ななしさん
蓮舫が党首ってのがすごいよな本当
ジョークにしか思えん

84: (・ω・)/ななしさん
正論骸骨

85: (・ω・)/ななしさん
こいつ強ぇなw

104: (・ω・)/ななしさん
フィフィって顔は野党だけど 中立だな



引用元: ・【芸能】フィフィ 「野党の無能さが作った状況じゃないの?」