1: (・ω・)/ななしさん

s


大きい用のブラジャーってすべからくダサいよな
 

画像①

画像②

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



47: (・ω・)/ななしさん
>>1
何この良い匂いしそうな腋

3: (・ω・)/ななしさん
わかる

4: (・ω・)/ななしさん
すべからくの意味わかってるのか?

10: (・ω・)/ななしさん
これだけじゃ分からんぞもっとだ

13: (・ω・)/ななしさん
もっと参考画像がないと判断できません

16: (・ω・)/ななしさん
ダサいの見たいからもっと

19: (・ω・)/ななしさん
でかすぎ

37: (・ω・)/ななしさん
すべからくは後ろにべしを伴う

38: (・ω・)/ななしさん
~べしはつけなくても構わないんじゃなかった?
すべからくは当然と生得的の間のイメージで
当然で言い換えられる言葉

39: (・ω・)/ななしさん
>>38
正解

49: (・ω・)/ななしさん
>>38
だったらこの場合も「当然ダサい」と言い換えられるから問題ないな。
古事記にも書いてある。

40: (・ω・)/ななしさん
すべからく使い方間違ってるよ

42: (・ω・)/ななしさん
おぱいスレかと思ったら国語のスレだった

43: (・ω・)/ななしさん
カレー3人前全辛くでお願いします





引用元: ・【画像】巨乳用のブラジャーってすべからくダサいよな