1: (・ω・)/ななしさん

イモトアヤコ 親友・竹内結子さんと最後の対面 遺体安置斎場で泣き崩れ…


g


タレントのイモトアヤコ(34)が、先月27日に亡くなった親友で女優の竹内結子さん(享年40)と無言の対面を果たしていたことが分かった。

 
葬儀が営まれた同29日よりも前に、遺体が安置されていた都内の斎場で故人と対面。

関係者によると、イモトは泣き崩れ、現実を受け止められない様子だったという。

一部でイモトが葬儀に参列しなかったと報じられたが、実際は「家族葬」を執り行う遺族に配慮し、先に対面したとみられる。

 
イモトは14年、竹内さんと舞台「君となら」で共演したのをきっかけに公私にわたって交流を深めてきた。

一時は同じマンション内の別の部屋で暮らしていたこともあるなど無二の親友だった。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/06/kiji/20201006s00041000082000c.html

所長見解:つらいよな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
いわゆる魔が差したって感じなのかな
勝手な推測だけどあの日未遂で終わってたら
日を改めて再び決行なんてことはしなかったと思う

19: (・ω・)/ななしさん
>>12
一切の兆候なしで
誰も異変を感じても無いっていうのがねえ…
それも家族団らんのあと

他殺って事はないと思うけど
なんだろなあ
タミフルみたいな薬とか、ウィルスとかそういうのだろうか?

25: (・ω・)/ななしさん
>>19
それこそ竹内さんはイモトさんのインスタグラムの写真投稿にこれまで一度も欠かしたことなかったイイネを亡くなる一週間前から一回も付けてなかったんだって
そういうのは予兆だってんだと思う
結果論だけど
すごく相談したいことあるけどどうしても出来ないみたいな葛藤があったのかなあって

32: (・ω・)/ななしさん
お互いがお互いを高めるためのイイ友達関係だったろうにツレえだらうな

34: (・ω・)/ななしさん
いいねなんてポチるだけだもんね
それすら億劫ってよっぽど病んでたんだな

46: (・ω・)/ななしさん
親友ってなんだろうな

67: (・ω・)/ななしさん
親友を失うのは辛いものだ

71: (・ω・)/ななしさん
竹内結子はイモトを好きだった
イモトも竹内結子を好きだった
お互い親友だった
だとしても、竹内結子は気を遣いやすくて全てを打ち明けられるぐらい仲良い人はイモトだけだった
一方イモトはコミュ力おばけで親友と呼べる人はたくさんいた

竹内結子にとってみたら、イモトにとって自分はその中の1人であってオンリーワンじゃない
だからイモトにも、本当の悩みは言えなかったんじゃないの

78: (・ω・)/ななしさん
>>71
イモトさんも結婚して独身時代みたいには気軽で自由な交流は出来なくなってただろうしね
自分の家庭生活だってある訳だし
気遣いの達人みたいな人だったらしい竹内さんがそういうことに気遣いしなかったはず無いし

98: (・ω・)/ななしさん
自分で乗り越えるしかないと自分でもわかっている極私的な悩みは誰にも打ち明けんだろうな

110: (・ω・)/ななしさん
イモトは芸人だから、女優世界とは違うから、気楽な、おしゃべりは出来る相手だったろう

113: (・ω・)/ななしさん
仲良いからこそ相談なんてできないってのはあるな
友達といるときは明るい話だけしていたい

122: (・ω・)/ななしさん
自殺ってある意味、殺人なんだろうな・・・

竹内がそんなことするような人間とは親友だったらなおさら信じられないだろう。
殺されたり事故で死んだほうがまわりはよっぽど楽だったろうに。

124: (・ω・)/ななしさん


142: (・ω・)/ななしさん
>>124
もったいねえなぁ・・・

290: (・ω・)/ななしさん
>>124
可愛い
一般人として生きた方が幸せだったのかも

125: (・ω・)/ななしさん
最近も会ってたの?
前はよくインスタにあげてたみたいだけど

161: (・ω・)/ななしさん
ここ乗り越えたらまたいい女優さんになったんだろうに…もったいない





引用元: ・【芸能】#イモトアヤコ  親友・竹内結子さんと最後の対面 遺体安置斎場で泣き崩れ…