1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すず 新型コロナ感染 体調の異常や症状はなし

 
s

 
女優の広瀬すず(22)が新型コロナウイルスに感染したことが6日、わかった。

所属事務所が公表したもので、体調の異常や症状は出ていないという。

 
所属事務所によれば、撮影に参加している作品の集団PCR検査を受けた結果、この日に感染と診断されたという。

 
今後は、保健所の指示に従い適切に対処をするとし、「仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。
弊社におきましては引き続き、所属タレント・スタッフの感染防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります」と報告している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a308b0fed44b75b89db2d92e4d6a2b1a3a81ac36

所長見解:あれま・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
僕が吸い出してあげるお

8: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずの体内で培養されたウィルスに冒されたい

11: (・ω・)/ななしさん
狙い撃ち

22: (・ω・)/ななしさん
とりあえずコンタックが効かないのはわかった

23: (・ω・)/ななしさん
コロナ感染してもいいからすずとなら濃厚接触したい

28: (・ω・)/ななしさん
症状あるすずちゃんなめれる?

37: (・ω・)/ななしさん
濃厚接触したい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

39: (・ω・)/ななしさん
コロナ「今すずの中やで ハァハァ」

46: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜が無事なら問題ない

75: (・ω・)/ななしさん
看病したい

77: (・ω・)/ななしさん
どうせコロナに感染するなら
広瀬すずの飛沫で感染したい。

99: (・ω・)/ななしさん
治ったらすずの抗体くれ

166: (・ω・)/ななしさん
しばらく若手俳優の動向チェックな!





引用元: ・広瀬すず 新型コロナ感染 体調の異常や症状はなし