1: (・ω・)/ななしさん

佐藤美希、たわわバスト際立つランジェリー姿で登場

タレントの佐藤美希が、5日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」42号のセンターグラビアに登場。

たわわなバストが目を引くランジェリー姿を披露した。 


h


佐藤美希を“独占” 

16ページに増ページしたセンターグラビア前半を飾った佐藤。

2日間にわたるロケで、佐藤を独占した記録が掲載された。 


画像①

画像②



https://mdpr.jp/news/detail/2249262 


所長見解:たわわやな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ご飯3杯はいける

17: (・ω・)/ななしさん
ホルスタインかよ

21: (・ω・)/ななしさん
よく見ると垂れてませんか?

23: (・ω・)/ななしさん
地味

25: (・ω・)/ななしさん
日常生活に疲れた主婦感がいいね

29: (・ω・)/ななしさん
俺はこっちのファン


画像③

38: (・ω・)/ななしさん
サッカー番組でなんかやらかした記憶があるが、なんだっけ?

40: (・ω・)/ななしさん
宇都宮が生んだ奇跡

46: (・ω・)/ななしさん
美人だし結構押されてるのに売れないねえこの娘

53: (・ω・)/ななしさん
お尻のほうが好きなんだが

58: (・ω・)/ななしさん
ざわわ、ざわわ

71: (・ω・)/ななしさん
垂れている

以上

82: (・ω・)/ななしさん
好きだわ

83: (・ω・)/ななしさん
水着姿


画像④

95: (・ω・)/ななしさん
>>83
くびれよりだらしない体のほうが好きだが、これはたまらんな

110: (・ω・)/ななしさん
好きだったけどゴリ押し感が凄かった
ワールドカップが全て
あれ程与えられた事が出来なかった場面も珍しい


【デジタル限定】佐藤美希写真集「2DAYS」 週プレ PHOTO BOOK





引用元: ・【芸能】佐藤美希、たわわバスト際立つランジェリー姿で登場