1: (・ω・)/ななしさん

サッポロ一番みそラーメンは麺がクッタクタになるまで煮込んだ方が絶対うまい

麺かた派とは相入れないわ

m

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どっちも好きよ

3: (・ω・)/ななしさん
普通が一番

4: (・ω・)/ななしさん
1分で汁にいれて放置派

5: (・ω・)/ななしさん
赤味噌ちょい追加で

6: (・ω・)/ななしさん
わかる

9: (・ω・)/ななしさん
手際が悪くて結果いつもぐだぐだ
計らないから汁も薄くて多い

10: (・ω・)/ななしさん
硬麺って自称通くらいしか食べないでしょ

11: (・ω・)/ななしさん
分かるスープはお湯に溶かして麺と煮込むのが至高

13: (・ω・)/ななしさん
野菜の煮込み具合とか玉子の半熟具合とか実は普通の料理より調理センスを求められる気がする

14: (・ω・)/ななしさん
いつも食う時は硬め派だけどサッポロ一番に関しては正直硬めだとあんまり美味しくない…

15: (・ω・)/ななしさん
麺から滲み出た成分で汁がトロトロになるくらいが丁度いい

16: (・ω・)/ななしさん
ご飯入れておじやにするとうまい





引用元: ・サッポロ一番みそラーメンは麺がクッタクタになるまで煮込んだ方が絶対うまい