1: (・ω・)/ななしさん

石田ゆり子、笑顔の1枚で誕生日報告「51年前の今日わたしはこの世に生まれてきました」

女優で親友の板谷由夏が撮影した笑顔の1枚を投稿

女優の石田ゆり子が3日、自身のインスタグラムを更新。

この日に51歳の誕生日を迎えた石田は「また一つ、歳を重ねました」と新たな1年への思いをつづっている。

 
石田は「誕生日なんて、こんな歳になったらおめでたくもないわとどこかでふてくされた気持ちにも正直なるのですが」と前置きしながらも「でも、51年前の今日わたしはこの世に生まれてきました。
わたしは51年分の自分の時間を持っているんだなとおもうとその時間をぎゅっと抱きしめたい気持ちになります」とこれまでの月日を振り返った。

 
そして「沢山の温かいメッセージを本当にありがとうございます」と感謝を記し、「2020年は、辛い。
こんな一年を、どう考えても良い一年だったとはどんなに時間が経っても言えないけれど、でも、わたしはここから先続いていく自分の人生を思い切り味わいたいです」とした。

続けて「様々なことがあるでしょうがでも絶対に自分の人生を諦めずに噛み締めて生きていきたいです。
ここ最近の悲しい出来事に心が押しつぶされそうになりますが改めて今日、そう思いました。
わたしを取り巻く全てのものに全てのひとに心からありがとう。
ありがとうございます」と前向きな思いをつづった。

 
この投稿には女優で親友の板谷由夏が「カメラマンはあたしどすえーーーかわいい」と反応。

これには「カメラマンはゆかやいた」と石田もおちゃめに返した。


51歳の誕生日を報告した石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】 
https://www.instagram.com/p/CF37RCaBNcs/ 


no title


(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://news.yahoo.co.jp/articles/588edeff20a151e34d8824ec3c762bfd03db8355 

所長見解:あれ・・・


Sponsored Link



35: (・ω・)/ななしさん
>>1
これは正直な写真だな

23: (・ω・)/ななしさん
平均的な50代はもっと気持ち悪い感じだろう

26: (・ω・)/ななしさん
年相応の顔になっちゃったね
ちょっと前までは年より若く見えたけど、50過ぎると流石にばぁば

29: (・ω・)/ななしさん
加工してないんだね
好印象

49: (・ω・)/ななしさん
「51に見えない」「若い~」のコメント待ちw

75: (・ω・)/ななしさん
まあかわいいばあさんだよな

79: (・ω・)/ななしさん
最初は石田ひかりのお姉さんだったよね

85: (・ω・)/ななしさん
女は50までだな

88: (・ω・)/ななしさん
元が美人で結婚も出産もしてないからかその辺にいる51とはやはり違えども
かと言って若く見えるかと言われればそうでも無いな

91: (・ω・)/ななしさん
化粧と照明の力がなければやはり年齢なり

95: (・ω・)/ななしさん
流石に老けてきたな

98: (・ω・)/ななしさん
何故この人が独身なのかSNS始めて世間は分かった気がする

122: (・ω・)/ななしさん
女友達ってこういう酷いことするよね

127: (・ω・)/ななしさん
薄暗かったらイケる

145: (・ω・)/ななしさん
可愛いおばあちゃんだな
家に遊びに行ったら知らない和菓子とかくれそう





引用元: ・【芸能】#石田ゆり子 、笑顔の1枚で誕生日報告「51年前の今日わたしはこの世に生まれてきました」