1: (・ω・)/ななしさん

歌手の工藤静香(50)が3日、自身のインスタグラムを更新。

颯爽と大型バイクにまたがる姿を披露している。


工藤は「バッテリーが上がる前にと、思い。。。。。」とハーレーダビッドソンの大型バイクにまたがる写真を投稿。

「のんびり安全運転が好きです。
風がそよ~っと 皆さま良い週末を」とコメントを添えた。

 
この投稿に、ファンは

「カッコイイ~の一言」
「キマってる!何やっても様になる!」
「後ろ空いてますか?乗せ下さい」
「バイクに乗る姿も、カッコイイ~」
「カッコよすぎでしょ」
「こんなに細い体でこんなに大っきいバイクを運転されるなんて」
「ワイルド!」
「かっこよすぎてメロメロです」
「憧れます!!」
「映画のワンシーンみたいに 決まりすぎてます」
「男前すぎます」
「バイクのセンス最高です」
「ハーレーに乗ってるなんてカッコよすぎです」

など、反響が寄せられている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/506df66ef89e64448a7c245d63098e6117b5c606


【写真】かっこよすぎ!ハーレーにまたがる工藤静香 

no title

所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



173: (・ω・)/ななしさん
>>1
これ笑わせに来てるだろ

452: (・ω・)/ななしさん
>>1
この人の演出する「いい女感」が90年代で止まってるのがなんとも痛々しい。

2: (・ω・)/ななしさん
アルフィーの人やん

654: (・ω・)/ななしさん
>>2
wwww

12: (・ω・)/ななしさん
ジャガーさん

18: (・ω・)/ななしさん
こんなの見かけたら笑っちゃうな

19: (・ω・)/ななしさん
キムタクよ・・・

20: (・ω・)/ななしさん
夏の終わりの波打ち際に打ち捨てられたビーサンみたいだな。

33: (・ω・)/ななしさん
骸骨やんw

49: (・ω・)/ななしさん
なんかもうお婆ちゃんやんけ

63: (・ω・)/ななしさん
ゴーストライダーかな





引用元: ・【芸能】#工藤静香 ハーレーまたがるワイルドショットにファン「カッコよすぎ」「映画のワンシーンみたい」