1: (・ω・)/ななしさん

瀬戸大也(26歳)が航空会社勤務の美人客室乗務員(CA)と不倫関係にあり、しかもその美人CAが元ジャニーズタレントの妹であることが判明し、物議を醸しているが、新たな不倫疑惑が複数報じられ、さらに窮地に陥っていることが判明した。


・事実なら合計3人の女性が瀬戸大也の不倫相手

少なくとも瀬戸大也は3人の女性たちと不倫関係にあった可能性が高く、マスコミ報道により2名の女性と不倫関係にあったことが判明。

そして、インターネット上の暴露により1名の女性と不倫関係にあった可能性があるとされている。

それらの情報が事実ならば、合計3人の女性が瀬戸大也の不倫相手としていたようだ。


・結婚した直後からすぐに浮気

また、明確な証言や証拠はないものの、不倫関係にあった可能性がある女性はさらに複数おり、その点も問題視されている。

また、報道が事実ならば、瀬戸大也は妻である馬淵優佳(瀬戸優佳/ 25歳)と結婚した直後からすぐに浮気をし、不倫関係していたことになる。


・瀬戸大也の不倫相手女性をリスト化

では、瀬戸大也は、どんな女性たちと不倫関係になっていたのか?

どんな女性たちと不倫をしていた可能性があるのか?

今回は、週刊誌を含む複数のマスコミが報じている瀬戸大也の不倫相手女性をリスト化してお伝えしたいと思う。

また、インターネット上で暴露された不倫疑惑の相手女性もリストに含めてお伝えする。

美人CA以外にも、複数の女性たちが瀬戸大也の周囲にいたことが一目瞭然だ。


n



<不倫関係があったとされる女性リスト>

1. 航空会社の美人CA(20代)

2. 韓国クラブで知り合った一般女性

3. 地方在住の女性(20代)


<不倫疑惑がある女性リスト>

1. 六本木の飲食店勤務の美人女性(20代)

2. 銀座の飲食店勤務の女性

3. 金髪女性

4. 黒髪女性


▼写真
https://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2020/09/seto-daiya-furin3.jpg


https://buzz-plus.com/article/2020/10/02/seto-daiya-furin-scandal-list-news/

所長見解:やるやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
食べ過ぎだろ…w

8: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーがまったく放送しないのな

9: (・ω・)/ななしさん
金髪から黒髪までなんでもいける

10: (・ω・)/ななしさん
元ジャニの妹ってのはマジだったんだ

11: (・ω・)/ななしさん
これだけ食ったらもう金メダルいらんでしょ

143: (・ω・)/ななしさん
>>11
夜の金メダルや!

12: (・ω・)/ななしさん
元気があってよろしおすな

15: (・ω・)/ななしさん
これはもう擁護できねえな

17: (・ω・)/ななしさん
乙武や渡部と同格やな

18: (・ω・)/ななしさん
なぜ結婚してしまうのか

19: (・ω・)/ななしさん
さすが個人メドレー選手w

37: (・ω・)/ななしさん
ANAがあったら入りたいやろなあwww

41: (・ω・)/ななしさん
勝ち組やんw

42: (・ω・)/ななしさん
いろんなプールに飛び込んでるだけ

78: (・ω・)/ななしさん
正直うらやましい

85: (・ω・)/ななしさん
令和の種馬

86: (・ω・)/ななしさん
嫁も気づかんもんか?

91: (・ω・)/ななしさん
夜の金メダリスト





引用元: ・【衝撃】瀬戸大也の不倫女性リスト一覧が凄すぎる / さらに暴露が増える可能性大「女性の正体バレた」