1: (・ω・)/ななしさん
 
歌手の浜崎あゆみが42歳の誕生日を迎えた2日、公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表した。

 
浜崎はこの日、オンラインライブを午後7時から配信。

終了後の午後10時にサイトを更新し「2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています。
大家族になるのが楽しみです!」と公表した。

妊娠4カ月ごろとみられ、関係者は「安定期に入っている」と話した。


t


浜崎は昨年11月に第1子となる男児を出産。

結婚はしておらず、子供の父親は年下の一般男性。

関係者によると、第2子の父親も同じ男性だという。

 
浜崎は今年1月2日に同サイトで「昨年末に天使を産みママになりました」と、第1子が誕生していたことを突然告白。

妊娠中の昨年5~8月に全国ツアーを開催していたことから、ファンから「隠し通せて凄い」と驚きの声も上がった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/cb1a3fe31cdd7c03c5ea792e89aaf26f027b732f


所長見解:めでたいやん・・・


Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
迷走してんなこの女

18: (・ω・)/ななしさん
誰の子だよ

24: (・ω・)/ななしさん
あの樽腹が
更に樽になるのか…ヲエ

27: (・ω・)/ななしさん
私生活しか売れません

28: (・ω・)/ななしさん
安室は早く引退できて勝ち組やな

29: (・ω・)/ななしさん
前回は隠したのに今回は4ヶ月で公表?
注目浴びたくてたまらないんだろうな

36: (・ω・)/ななしさん
第一子と同じ親なんだね
そこは好感というか、だったら別に誰も文句ないんじゃない?

38: (・ω・)/ななしさん
1人目産んでたの?

50: (・ω・)/ななしさん
アラフォーなのに二十歳位の男と付き合ってたけどその人がお父さんなんか

53: (・ω・)/ななしさん
相手が親子程離れてるんだっけか

58: (・ω・)/ななしさん
余程相性が良いんだな
命中率高いなw

64: (・ω・)/ななしさん
20年前だったら話題になってた

65: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ安定した人生を歩んでいる件

70: (・ω・)/ななしさん
連チャンか。
この年齢で連続二人って大変だな。

79: (・ω・)/ななしさん
母性に目覚めたか

83: (・ω・)/ななしさん
腹パン

87: (・ω・)/ななしさん
本当に妊娠してるんか?

93: (・ω・)/ななしさん
ここまでお祝いレス無し





引用元: ・【芸能】#浜崎あゆみ、妊娠を発表「2人目の天使が」 すでに「安定期」父親は年下の一般男性