1: (・ω・)/ななしさん

n


ウェザーニュースの武藤彩芽とかいう超美人おぱいお姉さん

こんな人とアレ出来る男って超絶勝ち組やん…


※検証動画がコチラ

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
一昔前のキャバ嬢って感じじゃん

5: (・ω・)/ななしさん
あやめって聞くとゴーリキー浮かぶからやめろ

8: (・ω・)/ななしさん
これは見事なロケット

10: (・ω・)/ななしさん
Eぐらいか?

12: (・ω・)/ななしさん
乾く暇ないんやろなあニチャア

14: (・ω・)/ななしさん
朝のあっはんで検索

17: (・ω・)/ななしさん
ウェザーニュースキャスターは最早容姿でしか選んでないよな
美人以外応募資格なし

18: (・ω・)/ななしさん
顔も可愛いし声も可愛い





引用元: ・【動画】ウェザーニュースの武藤彩芽とかいう超美人お姉さん