1: (・ω・)/ななしさん


s


CAさん、エチすぎる



所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ほう…えちですね

10: (・ω・)/ななしさん
ふむぅう

13: (・ω・)/ななしさん
LCCはなぜか若いCA多いよね

14: (・ω・)/ななしさん
制服のセンスが昭和みたい

23: (・ω・)/ななしさん
透明ストッキングとか何の魅力もないじゃん

31: (・ω・)/ななしさん
ここまでいくとコスプレ感でちゃうな

33: (・ω・)/ななしさん
うーん
なんか違う感

34: (・ω・)/ななしさん
よござんす

38: (・ω・)/ななしさん
前にCA座る席だと見えるやろこれ

49: (・ω・)/ななしさん
ふーん…やるじゃん

56: (・ω・)/ななしさん
もっと短くしろ

57: (・ω・)/ななしさん
プリーツスカートがいいなあ

59: (・ω・)/ななしさん
批判多すぎて一瞬でポシャったやつか





引用元: ・【画像】CAさん、エチすぎる