1: (・ω・)/ななしさん

外務省幹部は30日、韓国での元徴用工訴訟で差し押さえられた日本企業の資産に関して、現金化しないとの韓国政府の確約がなければ、菅義偉首相は韓国が開催を目指す日中韓首脳会談に出席しないとの認識を示した。

記者団に「いつ現金化されてもおかしくない状況の中、首相の訪韓はあり得ない」と語った。


r


韓国は今年の日中韓首脳会談の議長国。

対面形式で実施されれば、菅首相の訪韓が想定される。

外務省幹部の発言は、徴用工問題で妥協しない姿勢を示し、韓国側から譲歩を引き出す狙いがあるとみられる。

 
首相は24日、文在寅大統領と電話会談し、徴用工で韓国側に対応を求めた。


https://this.kiji.is/684007233798931553

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もっとやれ

3: (・ω・)/ななしさん
盛り上がってきたな

4: (・ω・)/ななしさん
菅直人はそんなこと言わない

526: (・ω・)/ななしさん
>>4
そっちの管は日韓基本条約を破って本を引き渡したからな、

10: (・ω・)/ななしさん
ガースーかっけぇ

14: (・ω・)/ななしさん
いいね、コレが大人の対応だよ

22: (・ω・)/ななしさん
怒ってやるだけ優しいだろ

36: (・ω・)/ななしさん
文ちゃん最近ちょっとおかしいしね

40: (・ω・)/ななしさん
頼む現金化してくれ!!

41: (・ω・)/ななしさん
首相になっても安定のガースー。

50: (・ω・)/ななしさん
韓国まで呼びつけておいて日本が来なかったら中国様に恥かかせる事になるわけか

言い訳を用意してあげる菅さんは優しいなぁ

63: (・ω・)/ななしさん
また銅像建てたりロビー活動したり告げ口外交に勤しむことになるから、早め早めに手を回しておかないとなー。

68: (・ω・)/ななしさん
ガースー長年の対峙であいつらの性質知らないわけ無いしな
現金化の暴発狙ってんのかもな

70: (・ω・)/ななしさん
韓国はレッドチーム入りするんじやないか

72: (・ω・)/ななしさん
まあ、確約するって言われても信用できないけどね

73: (・ω・)/ななしさん
さすがの菅

74: (・ω・)/ななしさん
そう、それが特亜との付き合い方。 

77: (・ω・)/ななしさん
国同士の約束すら守れない奴を相手にしても無駄だもんね





引用元: ・菅総理、韓国にガチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww